お!私の姉も、4月に結婚するのでマンション購入しましたよ(*´∀`*) 家近いので遊びにいっぱい行けます♪♪ 姉妹は仲良くなれるからいいですよね~!
4月にご結婚?! あら~♡ おめでたい♡ \(^o^)/ でも妹としては寂しくなっちゃうね。 家が近いのは良いなぁ~ 私はちょっと遠いから寂しい。クスン 姉妹って、なんでも相談できるから良いよね~♪♪
千葉って結構遠いですよねぇ。 姉妹で「枠」とは、すごいです。 うち、3人きょうだいで飲めるの私だけですよ。父親似。
電車で2時間くらいかな? それほど遠くはないんだけども。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 姉妹揃っての枠! ちなみに両親も小枠! ・・・きのっち家はわくわく一家♪♪( ̄ー ̄;) (爆)
うちも「弟」と枠勝負じゃーーーーー!! ちなみに「嫁」もかなりのものです・・♪ 母は全然飲めませんが・・・^^; たらふくご馳走になってくるんだよーーーーー!!
きこ姉弟・・・怖い、怖すぎる~!!(爆) お嫁さんも加わって宴会したら、トンでもない事になりそー オサレ~なカフェランチと、ワインをご馳走になってきました♪ し・あ・わ・せ♡ (≧∀≦*)
シトロン 姉妹って本当にいいよね~~~~ 千葉にいったことないから、興味あります・・・☆ ワイン最近美味しさが分かってきました・・あたしは少し苦めが好きです・・・笑
千葉は良いところですよ~♪(^o^)丿 山あり海あり川あり田園あり。米も野菜も魚も旨い♡ シトちゃんは甘いワインが苦手でしたっけ? 苦めがお好きという事は、赤ワイン派ですか? 私はなんでも好き~♡ (≧∇≦)ノ▽ (笑)
遺伝…ってことで! OKOK! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! 突然変異じゃないもんねーーーーーーー!
遺伝の力って怖いわよぉ~! オトンもオカンも枠。 私たちが子供を産んだら・・・さらに大枠?!こわ~!! (汗)
千葉で痛飲・・・無事にご帰還出来ますかしら? ↑ 心配な爺ゃ
大丈夫ですよー♪ 一人換算、ワイン1本とグラス2杯しか呑んでませんから~♪ ↑これだけ呑めば充分?!(笑) まったく酔う事もなく、無事に帰還しました。( ̄ー ̄)v
いいですね、女同士の姉妹って^^ お料理好きも遺伝なのね~。 お義兄さんは大丈夫だったかな?
年子なので、余計に友達感覚なのかも? 姉も料理好きなので、会うと情報交換してます♪ でも私が作る料理はズボラ手抜き料理。 「参考にならない」と良く言われてます(笑) お義兄さん、優しく見守ってくれました~♪♪(〃∇〃)ヤサシ~♪
千葉も広いですよね。マンション生活をやったこと無いが、朝日新聞の広告を見ますと高いですね。 田舎ですと本当に土地つき一軒家が持てる金額。 車生活の田舎では、駐車場がすぐそばに無いと不便。 マンション生活ってどんなものだろう? 間違って他人の玄関を開けそうだ。
私もマンション生活した事がありません。 一軒家よりも冬は暖かくて快適でしたよ♪ 車社会の地方では、マンションに駐車場が標準装備なので、 その辺りの不便さは気にならないかも? いろいろな面でマンション生活は憧れ~♪(〃∇〃)
お姉さん!!! 新居おめでとう。\(^o^)/ いいなぁー。 姉妹って。
ありがとうございます!!\(^o^)/ 千葉って良いですよね~♪♪私も住みたくなりました。 駅前がすっごく便利!東京よりも住みやすそう。 ただ・・・車の運転に自信がないとヤバイ?(汗)
枠は遺伝しますよ、たぶん。 うちは、母方が高枠です。 父方は低枠ですが、でも酒の席は大好き。 どっちにしろ、酒は大好きだってことですね。
ですよね?(^_^;) うちは両親共に枠枠♪ 親戚もワクワクしていたような? ・・・なんちゅー恐ろしい家系。(笑)
↑ うっそ! 我が家系では・・・ 豪酒が見あたらない。 おらだけ?^^;
ええええッ!?(゚ロ゚屮)屮 まさかの突然変異?! イヤイヤ、ジョーたん一族が呑めないワケがないッ 単に呑めるけど呑まないだけなんじゃ・・・?プッ