にゃん。 可愛い。お揃いなんて素敵です。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ アナログはりそん。 略して“アナはり”(爆)
あはははは〜、アナはり!! そういや、そうだよね。 デジタルはりそん。 なんかカクカクしてそう。(笑)
ビッグカメラにも、色んなトイカメラが売ってましたー♪ 斗真君可愛いよねー♪ 知り合いの赤ちゃん「トーマ」って名前・・・ママがファンだからってつけちゃってるしぃー(笑)
トイカメラ、いろいろありますよね。 斗真くん、いいよねー。 ちょっと口がデカいけど(笑)、性格良さそうだし。 トーマくんって名前の子、けっこういそうだよね。
デジタル鍼灸かと思った(爆) 小さいのになかなか味のある作品じゃないですか~!でも、なんで「ハリネズミ」なのかな?
デジタル鍼灸!! 新しい発想だわー。(笑) なんでハリネズミなんですかね? もともと、フィルム版の「ハリネズミ」というトイカメラがあって、それのデジタル版らしいんですが。 小さいからネズミなら納得なんだけど、ハリネズミって結構デカいもんね。
ちっちゃい!! 可愛いカメラですね(*^_^*) いくたくんって、昔は好きじゃなかったけど、大人になってずいぶんかっこよくなりましたよね!
そうそう。 ちっちゃいから、気軽にどこへでも連れていけるのです。 ジャニーズの人って、昔はあんまり・・・でも今はカッコよくなったよね!って人、多くない? 相葉くんとか、二宮くんとかって、そんな感じです。
トイカメラ、かわいいんですけどね~ 撮影のときに音がしなければ便利かも、と思いつつ そういうのは盗撮防止で売ってないんですよね。
このカメラは、音はしません。(盗撮し放題?) でも画質はあまり良くありません。味はありますが。 あと、液晶モニターが小さいので、ちゃんと撮れているかどうかの確認が難しいです。 ピンがきてるかどうか、PCで画像を開いてみるまで、ぶっちゃけわかりませんから。 なので、結構失敗も多いです。まあ、所詮オモチャですから、こんなもんか。^^;
トイカメラ…初めて知りました。 ちっちゃいですねー。持ち歩きに便利! たろりんさんもおっしゃるように、味のある写真。 特に猫ちゃんの写真、柔らかい出来になっていますね。 青空もかなりヴィヴィッドになってるような・・・。いいですねぇ。
そうですか。 フィルムのトイカメラは以前からありましたけど、最近はデジタルのも出てきました。 ピンボケするし、ブレるし、いろんな調整もできませんので、記録用としては不向きですが、 味のある、おもしろい写真が撮れます。 意外な効果が出たりもするので、失敗は多いですが、楽しいカメラですよ。
トイカメラ面白いやねぇ~ おいらは猫の首につけるカメラが欲しいんだけども… ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
こんなのだよねぇ。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070604_cat_cam/ うちのはずっと家の中だから、首につけてもつまらないだろうけど、外に出る子だったら楽しいよね。 以前、タカラトミーから「ワンダフルショット」という、犬の首につけるカメラが発売されてたみたいだけど。 どうやら、販売終了しちゃったみたいね。残念・・・。
ほ~。ちっちゃいのか~。
そう、ちっちゃいの。 これはほとんどオモチャだけど、ちゃんと撮れる小さなカメラがあってもいいのにねぇ。
トイカメラ、はじめて知りました♪ あと、ニャんこの首につけるやつ!! いいなぁ、なにが写ってるが猫目線で楽しめそう♪
トイカメラ、楽しいですよ。^^ ネコ目線の写真も、撮ってみたいなあ。 あ、撮るのは私じゃなくて、ネコでしたね。ネコカメラマン。
トイカメラ欲しいっす。 色々あって楽しそうです。 しかしこれ以上持ち物を増やせません。
ですよねー。うちも、物があふれかえってますもん。(笑) でも、クリックしちゃうんだなあ。 ・・・また買っちゃいましたよ。はぁ~。 よかったら、お貸ししましょうか?(笑)