キレ~イッ♪ パリのお花やさんかと思った~。 (爆) 括りは一緒でも、全然別物なんだね。 カメラって、はまると、ホント止まらない。 主人は好きなのでいろいろ持ってますが、習わないと私には全然使いこなせません。 教えて貰いたい。 イケメン限定で。 (>y<) ぶっ!?
実は、100円ショップの店頭です!!(笑) カメラそれ自体は、そんなに難しいものではないのですが。 経験値がものをいう遊び、とでも言いましょうか。 私もまだまだヘタクソなんですがね。^^;
キレイですね。 ココだけ早々に“春”ですね。 造花だけど…言われなきゃ分からんよ。(笑) いいね。 欲しいものはあるけど、最近は自分のデジカメ使ってない。 もっぱら、携帯についてるカメラ機能で撮影することが多い。(爆)
そっか、黙ってればよかったかね?(笑) 携帯のカメラも、最近のはキレイに撮れるからね。 荷物も増やさなくて済むし。 私のカバンの中、カメラだらけで、エラいことになってますよ。^^;
へぇ~、ホントだ。すごく綺麗、鮮やかに撮れてますね☆ カメラによって、得意・不得意があるから、使い分けるのも いいですね。 私は、もっぱら携帯電話、、、 先日の駅伝は、久しぶりに一眼レフを出してきましたが、 お手軽…という意味では、携帯か普通のデジカメですよね。 一眼レフだと、いかにも撮ってます、、、って感じです。
そうですねぇ。 一眼もいいんだけど、妙にやる気ある人に見えちゃいますもんね。 しかも、デカいし重いし、どうしても出番が減ってしまいます。 たまには、こんなお遊びカメラも楽しいですよ。 いろいろありすぎて、トイデジ貧乏になりそうですけど。^^;
デジカメにアフレコ付けてるシト、初めて見た・・・。 全く関係ないことだけど、さっき服屋さんに行ったら、hanaさんそっくりな店員さんに接客されただ。
あははは〜、そうかも〜。 私もそんな人に出会ったことない!!(笑) そうそう、私、日本人にありがちな顔みたいで。 よく、「hanaちゃん、昨日○○○○にいたでしょ?」って言われるんだけど、 そこ、行った覚えがないんだよねー。 それとも、無意識のうちに行ってたのか。(爆)
何か、アート的な物体かと。。。 今あるデジが使いづらくそろそろ新しいのを買おうかと考案中。 考えてるうちに次から次へと出てくるから中々買えず^^; 買い物は勢いとタイミングですよね♪って結婚みたい(笑)。
そうなんですよ。 次々出てくるから、買いどきに困ります。 買い物も、結婚みたいなもんかもしれませんねぇ。 末永く使ってあげないとなあ。
造花に見えないです。てっきり花屋さんで撮ったかと。 まさにVIVIちゃんマジック。 料理を撮っても楽しそう。
料理を撮ったら、どうなるんでしょうねぇ? 美味しそうではないけれど、面白いものは撮れそうですよね。 プラスチックの作り物っぽく写りそうな予感・・・。
早っ、もう届いたの?^^; 私のカメラも色んな昨日付いてるけど、 いつも使うのは、おまかせモード~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
そう、もう届いちゃったの。 世の中、便利になったもんです。(笑) だいたい、おまかせモードだよね。 ほとんど失敗しないし。 トイデジなんて、失敗するほうが多いんだから。(笑) でも、そこらへんが、また面白いんだよね。
色調補正なんて出来るんだ! トイでも今は本格派☆ 一台欲しいです。 でも違う写真ばかり撮っているからOffに写真とるかな? やっぱり古いデジカメでガマンかな~。
色はいろいろ変えられるんだけど、(←あ、ダジャレになっちゃった!) ピントを合わせるのが難しいカメラです。 たろちゃんが撮ってる写真は、一般人には撮れないものだから。 実は、ちょっとやってみたかったりしてます。^^;
鮮やかきれい~☆ 今度私も綺麗に撮って♪
きこちゃんも、鮮やか綺麗に撮れちゃうわよ〜♡
おもしろーーーーーーーーい! 冬の空が夏のようだわッ!! 突き抜けてますッ!
季節感、完全無視!!(笑) この突き抜けてる色がいいんだなあ。 中途半端はいけません。
鮮やかに撮れるのですね~。 これ、いいかもです。 人間は危険そうですねw
ほんとは薄化粧なのに、厚化粧に写ってたりしてね。(笑) 試しに、うちのニャンを撮ってみましたが、色黒になりました。
だから~。普通は >これで、生肉とか撮ったら、どうなってしまうのだろうか?(笑) って発想にいかないですから~。(爆)
あははは〜!! そうなの〜? そういえば、「あんた、変わってんねー」ってよく言われるわ。 まあ、いいでしょう。 たまには、こういうのがいても。(みんながこうだと困るが。)
先日、TVで小顔に写るデジちゃん、紹介されていました。 ならば、体が全体、スタイル良く写るデジちゃん、あればいいのにね~。
ほんとに。プリクラばりのカメラ、ありますもんね。 「写真ってなんですか?」と問い質したくなる時があります。 スタイルよく写るカメラが出てくるのも、時間の問題かもしれませんよ。
(=´∇`=)猫しか撮らないけど 大丈夫かなァ~~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
このカメラ、近くのものにピントを合わせるのが難しいです。 あと、光量が足りないと、どうしてもブレやすくなります。 しかも、ニャンコはよく動くしね。 ちなみに私は、うちのニャンを撮るときは、 ちゃんとしたカメラで、ペットモードを使って撮っています。