こんばんわ~。身長はどのくらいですか?^^ 私もウォーキングなので、天候に左右されます。^^; 週末は悪そうですね。 踏み台昇降でもするかな。
浜ジョーさん こんにちは。 いやな雨ですね。今日は娘の幼稚園卒園祝いに ディズニーシーに行く予定でしたが急遽中止。 これから近所のホームセンターに踏み台買いに 行きます。 当方身長178cm。標準体重69kgです。