もうすぐ春~。【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>もうすぐ春~。
10年03月12日(金)

もうすぐ春~。

< やっすーっ。  | うーーーんーー; >
もうすぐ春~。 画像1
いつも行く公園の桜のつぼみが膨らみ始めています。
もうすぐ春、ぽかぽか日差しの中を走るのはとっても気持ちいい、
たとえ花粉がどっちゃり飛んでいても~w。
と、いうわけで今日も大きなマスクと帽子で
怪しい奴が公園を走ります。
昨日もマンションで顔見知りのご夫婦に思いっきり引かれました。
廊下でこんな奴といきなり会ったらやっぱり驚く?!
怪しい奴、再登場しておきます。うふふっ。

およッ、体重が減ってます。
今日のご褒美はお酒かなー、実は月曜日に休肝日したので
今週はあと1日でいいんだー(2日連続じゃないことには目をつぶり)、
何を呑もうかなー、うふふっふん。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
0回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
25回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
65分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/03/12 10:42
鼻の周りがひどい事になってますf(^_^;
目頭も痒くて、今週から来週にかけて
最強になりそうな花粉君!
確かに…私も犯罪者っぽいですがなっ!(笑)
 けろけろりん 2010/03/12 11:25
きこたんさんも花粉症でしたか~。
鼻かみすぎると真っ赤になって恥ずかしいですよね。
私は今年お外に行くと鼻が出る~ぐらいで済んでいます。
犯罪者風人口が増える花粉の季節ですねー。花粉の季節の風物詩かw。
maruomaru 2010/03/12 11:10
アハハハハ!
ご近所さん、ビクッてしそうですね。
でもこの時期は「想定内」ってことで勘弁して欲しいですよねー。
体重もぐんぐん下がってるではありませんか。スロージョグの効果が出始めているんですね。
花粉、私も睡眠障害が出始めたので本日耳鼻科に行ってきます。白旗です。
 けろけろりん 2010/03/12 11:26
ありりゃ、maruomaruさんは白旗ですか。
耳鼻科に行っていいお薬もらえるといいですね。お大事に~。
浜ジョー 2010/03/12 12:35
私は今のところ、気配なし。花粉症~♪

おっ、体重順調に減ってますね~。
私は、そろそろ増量期突入です。*゚Q゚)ハヒィ
 けろけろりん 2010/03/12 13:09
ジョーたんは花粉症気配なしですか、いいなーっ。
でもシーズン初めにジョーたんに進められたヨーグルトのおかげで
症状軽くてとても助かってます。
あんがとー(*^_^*)ノ。

あっ、体重は今日呑むから明日には増えるから大丈夫って、なにがw。
audrey 2010/03/12 12:41
あははっ、怪しいです、、、やっぱり。

でも、最近、似た様な人物があちこちに出没しているので
大丈夫ですよ☆

辛いよりいいですよね。


羨ましいなぁ、、、体重落ちてるんですね☆

私も記録ぐらい付けなきゃ(汗)
カレンダーには毎日書き込んでいるのですが、
グラフに入力してない…(非公開?)
 けろけろりん 2010/03/12 13:28
確かに街には大きなマスクの怪しい人沢山!
本当に怪しい人が見つけにくい今日この頃かも、ですねw。

audreyさんが3rdシーズンの報告会で紹介していた
腹斜筋を鍛える運動、私も始めてみまーす。
http://homepage3.nifty.com/o-key/shapeup/shapeup3.html 
お腹横のどっちゃり脂肪がここのところ気になっていたので
グッドタイミングのご紹介でした。ありがとう~。
audreyさん、理想体型という感じだけど~。
flo 2010/03/12 12:57
鼻かんでいたら、血が出てきました。
痒くはないのですが・・・乾燥もしているので
鼻の穴の中がえらいこっちゃ状態で、それを剥がそうとすると
おできになりそうです。
夕方、耳鼻科へ行きま~す。
 けろけろりん 2010/03/12 13:29
血出ちゃいましたか、pino5さんの花粉症は
辛そうですねー。
耳鼻科でしっかり見てもらってきてくださいねー。
くれぐれもお大事に。
はりそん705 2010/03/12 14:02
体重。順調ですね。\(^o^)/ウラヤマシイデス。
美味しいお酒飲んでくださいね。

肩の具合はいかがですか????
今朝は冷えました。
体冷やすとよくないので、気を付けて下さいね。

明日は念願の自転車を買いに走ります。
行きはバスで、帰りは乗って帰ろうかと。(笑)
けっこうな距離走ります。ふっふふっふふ。
 けろけろりん 2010/03/12 15:03
ありがとうございまーす。

肩の調子はまあまあです、だましだましという感じですが。
ありがとうございます。
明日も晴れるみたいだから気持ちいいでしょうねー。
新しい自転車、いいなーっ。
長距離疲れすぎないように走ってくださいね。
ハナユビ 2010/03/12 17:57
おっ、本当に体重が激減だっ!
こりゃ、身体に何かのご褒美をあげなくちゃね~(悪魔のささやき)♪
うん。
 けろけろりん 2010/03/13 07:06
ご褒美上げすぎて1日で1キロ増量しちゃいました。
うふふのふ。また頑張りまーす。
こんなはずじゃない 2010/03/12 23:29
もうすぐは~るですね~。…キャンディーズじゃん!古。
って、けろちゃん!そ、それは~~~。
怖すぎ!
お願いですから、夜そのかっこうでコンビニに入らないように。


 けろけろりん 2010/03/13 07:18
にゃははっ、確かに、コンビニの店員さんにはまじ引かれそうw。
アメリカだったら警察に通報されたりしてw。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする