おめでとう御座います。末永く御幸せに。
コメント有難うございました。 もう日本に帰ってこられたのですか? それともアメリカからのコメントだったんでしょうか?
おめでとうございますー これからも仲良くね。 ちなみに私も来月18回目の結婚記念日なんですー
コメント有難うございます。 18年ですか?先輩ですね。 でもPONPYさん早生まれなんで、うちのかみさんと同級生ですね。
まだサンフランシスコです。あと12時間ほどしたら全日空に乗ります。