今日は、卒園式。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は、卒園式。
10年03月24日(水)

今日は、卒園式。

< 明日、卒園式。  | 昨日、営業会議。 >
今日は、卒園式。 画像1 今日は、卒園式。 画像2 今日は、卒園式。 画像3
今日は半日仕事を休みます、やすやっさんです。

昨日に引き続き、卒園式ネタ。
現在7:22、子供たちはまだ起きてきません。
そろそろ、起こそうかな。
ではでは、卒園式後に日記を更新しま~す。


会場に着いたけど、最近はホテルでするの????

【記録グラフ】
体脂肪率
22.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
さのっちょ 2010/03/24 07:26
卒園式。。。
きっと、感激しますよ。。。。
ビデオ回すといい思い出に。。。
 やすやっさん 2010/03/24 19:10
家の長男、小さいんです。
一番に出てきて、すぐ終わったので、4分程度しかビデオ撮らなかった(>_<)

仕方ないので、娘を撮ってました。
これでいいのか?
tomytomy 2010/03/24 08:08
ビデオ撮影、その後の家族でのビデオ鑑賞、保存のための編集。お父さん頑張って。おめでとうございます。
 やすやっさん 2010/03/24 19:15
ビデオはかろうじてウルトラマン越えしました。
4分しか撮れなかったんで、あまり活躍できてないし、がんばれてないです。(>_<)
杏宏ママ 2010/03/24 10:17
ホテルで卒園式。豪華だねぇ。
一瞬、結婚式の写真のように見えたよ。
 やすやっさん 2010/03/24 19:18
てっきり幼稚園でするものと、思ってました。
すごいねぇ。(他人ごとっぽいけど、素直な感想です。)
コルニャッゴ 2010/03/24 12:03
ご卒園、おめでとうございます。
今頃、泣いているところですかね^^
しかし、豪華ですね。。。
 やすやっさん 2010/03/24 19:20
なく間もなく、って感じでした。
ホテル、すごいでしょう。
他人ごとっぽいけど。
きこたん 2010/03/24 16:02
すごいね~(((^_^;)
謝恩会も兼ねてるのかな?
私は長男の謝恩会で、がらがら蛇を土木作業員のコスプレで…
長女の時はセーラームーンを踊り
次女の時には白鳥麗子になりましたとさO(≧▽≦)O
 やすやっさん 2010/03/24 19:26
すごいでしょ。(・・;)
謝恩会は金曜らしいけど、忘年会ばりの演目がいるものなん????

あと、金曜って打とうとしたら、最初に金隠しが出てきた。
オイラの携帯、学習したみたいだ。
ちょん丸&鷲 2010/03/24 16:27
ホテルで?? 
豪華なランチビュッフェとか付くのかな? オシャレなカクテルとか出てくるのかな?? (←卒園式をなんだと思っとるんだ。。。)
 やすやっさん 2010/03/24 19:34
いやいや、おいちゃんも何か出るのかなと思ったが、なんも出なかったよ。
ホテルなんて、勿体無いなぁと思ってしまうんだけど。
audrey 2010/03/24 16:29
おぅ、すごい、ホテルで卒園式なんですね☆

うちは普通に幼稚園で、、、

でも、感動しますよね。
 やすやっさん 2010/03/24 19:37
あっしもビックリしましたよ。
幼稚園で十分やん、って思っています。

次、娘がこの幼稚園に入園するんだよね~。
リエ 2010/03/24 22:56
ご卒園おめでとうございます~☆
ホント、ホテルで卒園式なんて、すごーい。
うちの姪も卒園でしたが、普通に幼稚園でしたよ…。
もしや、やすやっさん家はブルジョワ??!
 やすやっさん 2010/03/25 07:57
リエさん、ありがと~(*^^*)
ホント、私も幼稚園でするものと思ってました。

ブルジョワ????
まさかまさか、です。
嫁さんにパートに行ってもらってるダメ旦那ですから(*_*)
うみのおとこ 2010/03/24 23:01
へー、ホテルで卒園式ですか
あ、おめでとうございます
ひょっとして、ものすごい人数で?
 やすやっさん 2010/03/25 08:02
そうなんです、ホテルだったんです。
ビックリですよ。
人数は多いのかな~?
園児100人と父兄150人位だと思う。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする