今日のおやつ?【おたやんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おたやんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日のおやつ?
10年04月24日(土)

今日のおやつ?

< 眼科へ・・・  | ややこしい天気だっ... >
【朝ごはん】 食パン5切・・・1枚(バター)スキムミルク200CC・・・
                      野菜ジュース230CC・・・
       茹でキャベツ、6Pチーズ(1個)茹でたまご・・・

【昼ごはん】 バナナ1本、珈琲、スキムミルク

【間食】 PM3時頃・・・おにぎり 2個、味噌汁(具沢山、6種類以上)
            1皿(キュウリ、かまぼこ)・・・

【晩ごはん】 おにぎり(味付けノリ)2個、秋刀魚開き(2/1尾)大根おろし、
       焼き厚揚げ1.2/1枚(生姜じょう油)、

【夜食】

【今日の感想】 お昼ごはんが遅くなって・・・

       間食(バナナ、スキムミルク、珈琲)
       これから間食を記録しよう・・・

【記録グラフ】
体重
57.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする