いやいや。 ずかんっ♪さん@メガネモード なかなかお似合いでしたよ。 HGZエアロ、一緒に「天国の階段」を昇りましょう。。。。。昇天
メガネを掛けるのは嫌いですっ! 歳いって見えるっていったやんかぁヾ( ̄□ ̄;) HGZエアロ・・・最強にくるくる回れたら最高ですね。。。 そのために、頑張りますっ!
HGZさんのエアロ頑張ってますね、もうすっかり忘れてしまいましたわ。 くるくる回転も・・・ それから皆さん、秋にはランニング(マラソン)を計画中とか?どんどん種目が広がりますね、是非頑張ってください。
ダックスフントさん。 くるくるでリハビリ・・・ マラソンでリハビリ・・・ 再起不能になりますねぇ<(_ _)>