こちらは・・・「GW」・・・より、格段に「気温」下がってます・・・・・(涙)。 復活は、週末みたいです。
ドルフィン2さん、どうもです。 さすがにこちらでは雪は降りませんので、 涼しい=過ごし易いって意味ですね。 そちらは夏が過ごし易いので、こちらの 灼熱地獄がその代わりと云う感じでしょうか。