こんにちわ~。 食事記録、今はサボってるけど、 やはり、記録すると効果ありますよ~。^^
☆ 浜ジョーさんへ コメントありがとうございます♪ 登録されてる食事カロリーが多いのでとても便利で記録しやすいです。 まだ始めたばかりですががんばります(^^)