|
|
10年05月31日(月)
Dancemania SPEED |
|
< 撃沈!・・・・特大...
| フロ・コショウ2 >
|
【今日やった運動】 クロストレーナー [100Kcal] (20,20) サウンドオブマッスル60 [400Kcal] トレッドミル 5.5km [390Kcal] 11km/h
【運動した時間】 100分ぐらい。
【今日の感想】
家の風呂(改)は、どうなってるのでしょうか(謎)
月曜捨て日 第一候補(汗っ 今日のジムは、どうしようか迷ったけど 今日風呂に入らんと、明日は風呂なし(火曜日ジム休み)ヾ(T^T) ということで、風呂に入りにジムへ(笑)
風呂に入るついでに、 サンマス60参加 とトレッドミルも・・・(いつもの、あほぅのルーチンワークと変わらないw)
サンマス60は、珍しくなんかいつもより混んでたなー
トレッドミルは、ぷよさんお奨めの エアロ用CD曲で走りました。 とりあえず、RUN用の改良バージョンです(笑)
うんうん、なかなか快調に走れましたが、 足は全然なんとも無いけど、やっぱ腐った肺には多少こたえるかな(笑) あと数ヶ月で、禁煙するでぇ(o ̄□ ̄)ノ
ということで、 こんなの見つけました
http://nicosound.anyap.info/sound/sm6797798
お試し下さい( ̄◇ ̄)ゞ
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|