|
|
10年07月02日(金)
買いまくった、歩きまくった、食べまくった |
|
< 今週はずっと4~5...
| ぎゃー、再び >
|
昨日はそんな一日。。。
まぁ、、全然欲しいものリストに入っていなかったが、良い物が色々買えた。 新宿に行った理由はEPICE狩りだったが、欲しいものは当然在庫が無く。。。運良く相当割高ではあるが、ネットで買えたのでまぁ良しとする。 ボーダーに引き続きこっちも色違い。。。本格的に服として使う方法を検討しなければ。。
食事に関しては、夜ロールケーキのハーフサイズ(一本まるまるのハーフという意味)を一気食いしたのが恐ろしいことに。。 今朝測定結果をみたら、特に大幅増加というわけではなかったが、それはつまり昨日たくさんあるいたから? 今日の夕ご飯どうしようかなー。 そして明日の帰省は厳しそうだ、、今週末こそ部屋を掃除しないと。。頑張れ。 家を整えるのに丸一日かかるだろうし、あともう一日は出かけようと思うので、、、帰省は再来週かなぁ。。 -- 缶ココア 120 抹茶グミ入りチョコ 260 ポンチあげ 500 ← 超NG,しかも会社で。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|