今日は晴天!【@あおい@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>@あおい@さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は晴天!
10年07月07日(水)

今日は晴天!

< 今日も沢山食べまし...  | 胃袋って大きくなる... >
七夕って南半球でも見えるのかな・・・??
見れたらいいなー!

【記録グラフ】
自転車走行時間
10分
自転車走行時間(分) のグラフ
食事の記録
1472kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
バレンシアオレンジ(0.5人前) 23.4 kcal
グローバル スリムトップス・シンバイオ カレースープ(1人前) 155 kcal
しゃり一 助六(0.7人前) 455 kcal
セブンプレミアム まるごとわかめスープ(1人前) 21 kcal
15時
ミルクチョコレート(1人前) 139 kcal
19時
はちみつ(0.5人前) 32.3 kcal
かっぱ巻き(0.5人前) 137 kcal
WOOLWORTHS PIKELETS(5人前) 300 kcal
帝国ホテル マーガリン(0.5人前) 37.3 kcal
Dairy Farmers Thick&Creamy Vanilla(1人前) 172 kcal
  1472 kcal
食事レポートを見る
コメント
ヘイポー 2010/07/07 16:55
 初めましてこんにちは 通りすがりのヘイポーと申します。

東京は雨です。南半球では・・・見えないかな~!?

ふと立ち寄ったら~同じ誕生日!!カラダカラでも他にもいますよ~

4.8はお釈迦様の誕生日~自称【お釈迦様】の生まれかわりと言ってます。

また寄らせてもらいますm(__)m

                           ヘイポーより

 @あおい@ 2010/07/07 18:58
@ヘイポーさん@
コメントありがとうございます!

南半球では見えないんですか・・・。残念です。。。
日本人ならクリスマスじゃなくて灌仏会を祝えって友達が言ってました。
なんにせよめでたいですね☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする