初めましてこんにちは 通りすがりのヘイポーと申します。 東京は雨です。南半球では・・・見えないかな~!? ふと立ち寄ったら~同じ誕生日!!カラダカラでも他にもいますよ~ 4.8はお釈迦様の誕生日~自称【お釈迦様】の生まれかわりと言ってます。 また寄らせてもらいますm(__)m ヘイポーより
@ヘイポーさん@ コメントありがとうございます! 南半球では見えないんですか・・・。残念です。。。 日本人ならクリスマスじゃなくて灌仏会を祝えって友達が言ってました。 なんにせよめでたいですね☆