胃袋って大きくなる?【@あおい@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>@あおい@さんのトップページ>記録ノートを見る>胃袋って大きくなる?
10年07月08日(木)

胃袋って大きくなる?

< 今日は晴天!  | 氷が降るらしい! >
最近食べ過ぎのせいか、結構なところまで食べないと満足しなくなってきた・・・

まずい。

お水を沢山飲もう。

【記録グラフ】
食事の記録
1538kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
サークルK サンクス 助六(1人前) 335 kcal
リンゴ(0.2人前) 18.4 kcal
12時
ampm サラダ巻き(1人前) 327 kcal
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
17時
天乃屋 歌舞伎揚げ(1.5人前) 95.6 kcal
ブルボン 味ごのみ(1人前) 112 kcal
リンゴ(0.3人前) 27.5 kcal
豆板醤(2人前) 3.6 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
にんじん(0.3人前) 22.2 kcal
トマト(0.2人前) 4.6 kcal
セロリ(0.2人前) 2 kcal
ニンニク(1人前) 8 kcal
オリジン弁当 大根(1人前) 4 kcal
トップバリュー コンソメ チキン味(1人前) 9 kcal
オリジン弁当 醤油(1人前) 3 kcal
CocoCeps(1人前) 20 kcal
東ハト キャラメルコーン(0.5人前) 258 kcal
江崎グリコ ビスコ (1人前) 98 kcal
ミルクチョコレート(0.3人前) 134 kcal
  1538 kcal
食事レポートを見る
コメント
西藤凛 2010/07/08 18:47
一度食べてしまうと、ついつい止まらなくなりますよね。
白湯がオススメです。
 @あおい@ 2010/07/08 19:58
@西藤凛さん@
コメントありがとうございます。
白湯ですか!
お腹が空いたなって思った時に飲めばいいんでしょうか?
甘い物も、お腹が膨れるわけでもなくカロリーばっかり高いんで困ります・・・(´;ω;`)
西藤凛 2010/07/08 22:56
白湯ダイエットというのがあるのですが、朝起きた時や空腹時に、白湯をゆっくり飲むらしいです。
身体を温め、新陳代謝をよくするそうですよ。
あと、一時しのぎですが、空腹がまぎれます。

本当に甘い物って、腹にたまらないくせにカロリーが高くて、しかも美味しいから、困りますよね。
嫌いになれたら楽なのに、と毎日思います。
 @あおい@ 2010/07/09 07:49
@西藤凛さん@
そんなダイエットがあるんですね!
今こっちは冬になるので寒いので体もあたたまりそうです!
白湯ダイエットって言うくらいだからお茶とかじゃダメなんでしょうね~。。。きっと。。。
白湯ってぬるいお湯の事ですよね?
やってみます☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする