こんなはずじゃないさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
7月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
| 4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
| 11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
| 18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
| 25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
10年07月10日(土)
日照りとハーブと焼き鳥と。 |
|
< やばい。死ぬぅ~~...
| 冷ませ、冷ませ~い... >
|
先週の土曜日から連日の日照りで、 お母ちゃまんがぎっくり腰になってまで植えてくれたお花も、 ぐったりし始めちゃってたんだけど。 待ちに待った雨がやっと降った。15分ほど。 結構しっかり降ったから、お花も喜んでるだろうな。
暑さで春に植えた三つ葉もしそも全部死んじゃったから、 今日は日本食スーパーまでお買い物にいきます。 おそうめんに入れる日本の香り物をかうんだ~♪ (3個で500円もするミョウガを買うか否か。思案のしどころだ。) みんなの山口の話を聞いてたら、私もキリッと冷えた冷酒が飲みたくなったから、 ちょっと奮発して一緒においしいお酒も買ってこよう!
でも今晩は、焼き鳥とビールなんだ~。 24日にプールパーティーを開くので、 パーティーで出すワインを、日本食スーパーの近くにある 彼氏の従兄弟の旦那がやってる卸屋さんに買いに行くついでに、 その従兄弟の旦那がやってる焼き鳥屋さんに行ってきます。 その旦那さん、本業は弁護士なんだけど、 食いしん坊が高じて次々にレストランを展開しており、 食いもんだけじゃ飽き足らず、とうとうフランスワインの輸入業まで始めちゃったの。 おかげで最近は絶品のフランスワインが卸価格でGETできちゃうのです。 持つべきは、食いしん坊で金持ちの親戚ぃ~♪
とは言え、焼き鳥はやっぱビール! でしょう?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|