|
|
10年07月10日(土)
デビュー!! |
|
< no title
| no title >
|
HIPHOPデビューしました。 R先生のHIPHOPは難しいってイメージがすごくあったけど D'sのクラスは、ゆっくり進めているらしく、あたしでも参加できました。 ただ、やっぱりウォーミングアップが完成されてるヤツだから イキナリ入ったヒトにはキビシイかも?(・_・;) きっとアレができるようにならないとレギュラーメンバーと言えないんだろうなぁ(苦笑) コリオの方は、エアロでも使ってるパートがあったので、ちょっと安心してできました。
思えば3年前・・・ ジムに入会して2日目でR先生のジョギングに参加して撃沈。 (その後一カ月、我慢して通ったけどそれでもできなくて一回やめたんだよなぁ。) そしてエアロで撃沈だったくせにそのあとの『ダンスファクトリー』で 「B(基本の)-HIPHOP」って言葉を信じて(基本=簡単なことから教えてくれると勘違い) 体験で入ったものの、ウォーミングアップが始まってものの3分で撃沈。 そのあとの1時間はひたすら体操座りで見学していた・・・という、R先生に関しては苦い経験があるのだ(^_^;) その時に「あたしにはHIPHOPはできない」と確信したのだけど エアロも一回やめて、他のクラスで慣れて動けるようになってから再チャレンジしたら動けるようになってきたし HIPHOPも最初にやった時は、エアロもダンスも全く未経験の状態だったし あの体験の時は体力もないのに1日4本とかレッスン受けちゃうよーな無謀なコトしてたから 精神的にも体力的にもついていかなかったってのもあるけど 今はヨソで多少HIPHOPのクラスをかじったりしてるし、R先生のエアロにも慣れたから 今度はちょっとイケそうかな?なぁんて思ったりして。
ま、何より大好きなR先生のレッスンが増えるっちゅーのが嬉しいんだけどね。
そしてD'sで4本やったあと、スタッフさんに声をかけられ、腹筋のトレーニングやってきました。 これは90日間で腹筋を割るプログラムなんですって。 「ビリーズブートキャンプ」的な感じ。 DVDを見ながらの15分のプログラムだけど、結構キツかったぁ~・・・ でもこれで腹筋割れたって人もいるから、ちょっと頑張ってみようかなって思いました。
さて、D'sの後は、ゴールドメンバーのお誕生会。 今日はモダンパスタです。 キッケーン(笑) でも今日はピザ7枚でやめておいたよー(以前は12枚)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|