どういたしまして! (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ん?????(笑)
おいしそうー。 昨日から大活躍っすねー。
エンジン焼き切れ気味で、結局、テニスに行かなかった。(^^ゞ 良いのか?悪いのか???
パン映像につられて、来てしまいました。 パン大好き女で~す♪ 暑い中、パン生地うまくこねられたんですね。 ロールパン、美味しそうです~♪ 焼き加減も、いい感じ~
あははははははは。 お好きですか??? ふふふふふふ。 初バターロールパン。 成形が難しかった。(^^ゞ フランスパンのクープ。 意外と上手く行って良かったです。
すご~!プロじゃ(*^^*)
先生が良いから!!!! 1人じゃ、こうは行かないと思う。(爆)
毎回、このかぼちゃパンが気になってます~(^ム^) 美味しそうったら美味しそう! 食べてみたいです~。
パンマスターに、教えてもらったパンの中で一番好きです。 小さく丸めた生地を型に並べて焼きます。 この、地味な作業が好きだったりします。 柔らかくって美味しいの。\(^o^)/ 今回は、かぼちゃを潰すのを粗くしてみました。(^_-)-☆
どれも美味しそう♪ 卵を塗ると、やはり照りがちがいますね。 かぼちゃパン、食べてみた~い^^
初バターロール。 焼きあがった時は感動しちゃいました。 おおおおおお!!!!!!って。(笑) かぼちゃパン。 1人で作れるようになりたいです。\(^o^)/