マトリョーシカさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年07月24日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
7月24日(土)
この日は8時過ぎに目が覚めた。 前の日明け方まで寝付けなかったから熟睡してたけど義父が玄関を閉めた音で目が覚めたみたい。 別荘に行く予定だったからあわてて起きて支度した。
朝ごはんは別荘に行ってから食べることにした。 キオスクに寄ってもらってパン、バトン、プリャニキを買った。50p。
別荘に着いてちびはすぐ外に遊びに行って、私は食料を冷蔵庫に入れたり片付けした。 まだ早い時間で遊んでる子が誰もいないってちびが帰ってきたので朝ごはんを食べることにした。。
きのうのマッシュポテトとハンバーグを持ってきてたのであっためて食べさせた。 私はハンバーグを半分とパンを食べたのかな。あんまり覚えてない。 しばらくしてから義母がトマトときゅうりとゆで卵とハムと茹でたおいものサラダを作ってくれたので少し食べた。
私は黒すぐりと野いちごとラズベリーの収穫をした。 すっごい暑くて首筋の髪がぬれるくらい汗をかいた。
ちびは少しずつ子供たちが外に出てきてるらしくて一緒に遊んだり、「誰もあそんでくれない」ってしょげて帰ってきたり。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|