女王)若作りしおって!! 白雪姫)若作りして、何が悪いのよ。おばさん。 私、元々カワイイんだから仕方がないでしょ。 女王)キィ===========!!! これだから、女の闘いって、怖いのよね。 私は、嫉妬されるほど可愛くも美しくもなくて、良かった~。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ヒュッ…、タンッ!(薔薇の花が飛んできて地面に刺さった音 亀)おやめない、女王! 女王)お、おまえは 亀)水陸両用紳士、タキシード亀! 白雪)ん? ( ゚Д゚)⊃旦 オチャドウゾ