多分、本当??? 信じる者は、救われるのです。 けれど、30回噛むと言っても、10回で終わっちゃうよね。
かんでるうちに飲み込んでしまうんですよね~ 確かに30回もかんだらテロテロになって 飲み込みやすいことこのうえないんですけども(笑