さんじゅうようかめ【ジェット綿棒さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジェット綿棒さんのトップページ>記録ノートを見る>さんじゅうようかめ
10年07月27日(火)

さんじゅうようかめ

< さんじゅうなのかめ  | さんじゅうくにちめ >
30回は良く噛んでね!
唾液の分解性質で米が糖化されて消化されやすいよ!
本当かなぁ!?

【朝ごはん】
ごはん
照り焼き
・豆腐半丁
・鶏モモ肉100g

【昼ごはん】
濃厚鶏塩ラーメン

【間食】
モンブラン(たまご舎
白熊アイス

【晩ごはん】


【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
flo 2010/07/29 00:10
多分、本当???
信じる者は、救われるのです。

けれど、30回噛むと言っても、10回で終わっちゃうよね。
 ジェット綿棒 2010/07/29 08:24
かんでるうちに飲み込んでしまうんですよね~
確かに30回もかんだらテロテロになって
飲み込みやすいことこのうえないんですけども(笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする