私は、シワ・貧乏・脂肪のさんじゅう苦・・・(ノД`)シクシク 暑いですからね~アイスは主食です!! キャベツの浅漬け、美味しいですよね~。
水泳が全てを解決してくれます!…ボンビーはアレですけど(´Д`) 私は加えて髪薄いのよんじゅう苦…脂性がいかんのだ! キャベツの浅漬けは、キャベツザク切りtoポリ袋with塩=ウマイッヽ(゚∀゚)ノ テーレッテレー!!! ごま油をかければより風味豊か。美味しいですね。 こないだ「白くまアイス」をはや食いして、地獄の責め苦に悩まされました。 「水曜どうでしょう」のつらさが分かりました…w