さんじゅうくにちめ【ジェット綿棒さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジェット綿棒さんのトップページ>記録ノートを見る>さんじゅうくにちめ
10年07月28日(水)

さんじゅうくにちめ

< さんじゅうようかめ  | しじゅう >
ああ、ついについにのサリバン先生。
ヘレンケラーsaidウォーラー!
北島マヤ…恐ろしいコ…!

【朝ごはん】
バナナx2
牛乳

【昼ごはん】
野菜炒め(もやし、つるむらさき、あぶらあげ)
鶏の照り焼き
ごはん

【間食】
キャベツの浅漬け
アイスクリーム

【晩ごはん】
キャベツの浅漬け

【夜食】

【今日の感想】

食い合わせ悪いなぁ

【記録グラフ】
腹筋
190回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
flo 2010/07/29 00:08
私は、シワ・貧乏・脂肪のさんじゅう苦・・・(ノД`)シクシク

暑いですからね~アイスは主食です!!
キャベツの浅漬け、美味しいですよね~。
 ジェット綿棒 2010/07/29 08:29
水泳が全てを解決してくれます!…ボンビーはアレですけど(´Д`)
私は加えて髪薄いのよんじゅう苦…脂性がいかんのだ!

キャベツの浅漬けは、キャベツザク切りtoポリ袋with塩=ウマイッヽ(゚∀゚)ノ テーレッテレー!!!
ごま油をかければより風味豊か。美味しいですね。
こないだ「白くまアイス」をはや食いして、地獄の責め苦に悩まされました。
「水曜どうでしょう」のつらさが分かりました…w
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする