|
|
10年08月04日(水)
遠征のHGZエアロ 8月1週編。 |
|
< 8月戯言。。。
| 今日から夏休み~♪ >
|
【今日やった運動】 トレッドミル 4.7km [350Kcal?] とことんエアロ60 [250Kcal]暫定ヾ(T^T)
【運動した時間】 85分くらい。
【今日の感想】 今日は、塚本のHGZエアロに遠征してきました。 なぜ、遠征したかというと、 明日のホームHGZエアロをお休みしなければならないからです。。。 1週目は、やっぱ受けておかないと、後が続かないので(笑)
遠征先への時間配分がわからないので、 早く着きすぎ・・・なので小腹が減ったので牛丼特盛セット(小腹でコレwww) と まだ、時間あったので、トレッドミルで時間つぶし。。。 ※なんか、どんだけ早く着きすぎやねんって感じですが(苦笑)
でぇ本番のHGZエアロ(とことん編) 同じホームから3名 おっさん会メンバーが遠征です(笑) ※特に示し合わせたわけではありませんっ
今日は、3ブロックまで一気にいきました。 やっぱ、ココはレベルが高いというか? 人数少なくても、ホームと違って質が違う気がします。
たぶん、俺が一番ヘタクソなような気がします(汗
あぁぁやっぱ、ココで1週目受けてて良かったです。 これで、来週の2週目につなげることができますっ! ※もうコリオ忘れましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
っということで、明日から夏休みヾ( ̄▽ ̄)ノ
以上 ( ̄◇ ̄)ゞ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|