おさまってよかったすねー、 昨日の症状聞いたらお医者さんに走れーって 感じでしたもんね、 元気印のはりそん705さんの唯一の弱点は蝶じゃなくて腸だすねー。 お大事に~。
有難うございます。 出血が止まらないのはいけませんもの。 腸と蜘蛛。(笑)
よかった、よかった! 完全におさまってないのに、腹筋とかして大丈夫?
ナンチャって腹筋だもーん。(笑) 気をつけます。
はりちゃんは、神経使いすぎるんだよな~。。。 姉としては、心配のタネです。 ウーム (; _ _ )/ 気持ちはOKでも、この暑さ、身体にはきてるはずだから。 ホントに、気を付けてくださいね~♪
あはははははははははははははははははははははははは。 神経???? 通ってません。(爆死) ご心配有難うございます。 今日は薬飲んでません。 お腹も治ったようです。 毎度。お騒がせしておりまする。m(__)m
この暑いときにトイレにこもりたくはないですよねぇ。。。 寒くても嫌ですが。 お腹、いたわって消化に良いもの食べてあげてくださいね~
はーい。 気をつけます。 昨日はおかゆ。 今日もおかゆ。 そろそろ大丈夫かしら????
首位カエリザキ。^^
元気にならねば!!!! 昨日は爆死。 一瞬の夢でした。 こうなったら中日戦でリベンジよ。
良かったね!!薬で治って。 でも、再度病院へ行ったほうがよくないかな?
はーい。 そうします。(^_-)-☆アリガトウデス
昨日の日記を読んでビックリです! 辛い症状が治まって良かった~♪ せっかくとった休み、ゆっくり休んで下さいねー\(^o^)/
お騒がせしてごめんよー。 本当に、ねぇー。 ゆっくりしました。(^_-)-☆
これではラー油、食べれないね~!? 変わりに、食べて上げよう~~~~!(笑)
そうなの。 当分、おあずけ。 待て!!!! してる気分です。(笑)
大変だったのですね。 でも治まってきたようでよかったです。 無理しないように、おかしかったらお医者さんに行ってください。
はーい。 おかしかったら早めにお医者に駆け込みます。 有難うございます。(^_-)-☆
とりあえず、落ち着いたようですが、一度、ちゃんと検査してもらってね☆ 結果は、娘にも教えておこう。。。 娘、病院行くかなぁ?
はーい。 大腸ファイバー経験者なんで!!!! あれはヤバいです。(笑) 必要とあれば行かねばなりませんもの。 頑張ります。(^_-)-☆アリガトウ
そっかぁ~<m(__)m> はりさん、体調を崩されていたのですね。 夏の胃腸炎は結構きびしいものがあります。 胃腸炎かわからないので、しっかり検査受けられてくださいね!(^^)! 元気になってね~私のおにぎり・・・・痛たたたでしたね~ 良くなったら、是非、作らせてください・・・・・笑 お大事に♡
あははははははははっはーーー。 鬼のカ○ランですよん。(笑) 本当にお騒がせしちゃいました。 すみません。m(__)m おにぎり。 楽しみにしております。(^_-)-☆
はりちゃん よかったねヽ(^。^)ノ やっぱり、何と言っても健康あっての「ダイエット」ですから。 でも、油断は大敵。 しばらくは意識してお大事にしてくださいね(*^_^*)
本当にそうですね。 気をつけます。 油断禁物。 自分の身は自分で守れ!!!!ですね。 困った時は、お医者さんの力を借りる。 大事ですよね。(^_-)-☆アリガトウ
お~~~~。つらいね~。 トイレはエアコン効いてないしね。(爆)
ほんとうにぃぃぃぃぃーーーー。 ただでさえ、脱水に気を付けなければならないのに…。 大汗流す。(爆)
では快気祝いでカキ氷いきましょう。^^);
ご!拷問ですだぁー。 おでえかんさまぁー。 お許しを!!!!!(笑)