おはよ~゚+。(*′∇`)。+゚ 連敗中のきこたんも…連勝だったらここにいません(笑) たまに?自爆するから、ここのいごごちが良いのだわぁヽ(´▽`)/
私もしょっちゅう暴飲暴食という名の自爆しますから、 カラダカラ、居心地いいっすよねーw。
僕は一人だとサボり続けるから、ここにいる~ ミッションクリアには、暗雲が立ち込め~~
私一人だったらとっくに挫折していると思います。 カラダカラ、不健康サイト(?)のくせに(爆)、 やっぱり心強い味方ですよねーw。
オイラは、記録つける目的はオマケ。皆とのコミュニケーションのため、カラダカラの住人と化してます。(笑) うん
コミュニケーションの楽しさありますよねー、 楽しい人ばっかり~。 でも励まされることも多いからありがたいサイトです。
ワシは・・・楽しみだから居るのかな?^^ あとは励みにもなるしね^^ けろたんは頑張ったね! ワシも今日は負けずに・・・デキルカナ・・^^;
楽しみもあるけどー、 毎日楽しく~ 運動も節制励ましあっていきまっしょ、おーっw。
我が家でも、パソコンはライフライン化してます~。 立ち上がらないと、戦慄が走りますな。 うん
パソコンないと生きていけませーん。 パソコン依存率かなり高。 以前パソコンクラッシュは恋人にふられるよりショックという アンケート結果読んだことがあるけど、ちょっと同感ですw。
カラダカラは生活の一部になっております。 なので、カラダカラ自体がダウンすると、不安になってきます。
なるなるー、不安になります。 カラダカラときどき繋がんなかったり、 更新できなかったり色々ありますもんねーw。
ただいま~♪ おっ、頑張ってますね~。 そろそろ(また?)考えてます。 カラダカラ卒業!(爆)
お帰りー楽しい旅立ったみたいでいかったですねー。 頑張りましたー、昨日だけw。 えっ、カラダカラ卒業で、リア充に移行?!
カラダカラに居座り4カ月 いいお仲間に出会えたが、体重は増えるばかり・・・・どないなってんねん(号泣) 今日も、体重がマックス状態にて記録を差し控えている あ~~~、この体重どうすればいいのか? (悩む)←ふりをする(笑)
ウォーキング続けているなら 脂肪より筋肉のほうが重いから 筋肉量が増えているなら体重は一時的に増えますよーん、 単なる食べ過ぎ飲み過ぎでも増えるけど^^;。 どっちかなー?
カラダカラ卒業? 私は・・・カラダカラ落第・・・もしくは退学になる恐れがあります(笑)。
結果発表と賞品贈呈の大事なお仕事があるじゃないですか^^v、 ジョーさんはリア充しつつ、 カラダカラは卒業しないと思いますー。
先程、郵便物を出しに行って、フラフラ。 暑いじゃないですか?????
あっついすよねー、気象予報さんたち、うそつき~。 先週末までといってたのにまだまだ 猛暑日続くんでしょうかー、ふっえーーーーっ。 でもさすがに朝晩は少し涼しくなりましたねー^^;。
スバラシイ!! \(^o^)/ 私もたま~に○が並ぶと自慢の嵐! ×が並んだら、言い訳の嵐。。。(笑)
本日いい訳の嵐~のほうですw。 でへへ。