るん♪【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>るん♪
10年09月18日(土)

るん♪

< がっつり  | ふっコンオフ会 >
親友の誕生日プレゼント、
ケーキもダウンもとても喜んでもらえました。
回答していただいた皆様ありがとうございました。
悩むのに飽きて両方あげてよかったです^^v。

あーぁ、2日続けて暴飲暴食、昨日は運動もさぼったから
当然の結果、節制は来週の自分にまかせて
今日はオフ会、るん♪

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。 ○
1日の総カロリー1500以下。×週2日は休肝日 ×


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
0回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
10回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-1.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2010/09/18 07:44
同じく、来週の自分に任せますわ。
祭り前までは戻したから良しとしちゃいます。
今日は弾けようね~♪
 けろけろりん 2010/09/18 07:49
祭りの前までに戻したの~、すごい。
今日は皆さんに会えるの楽しみー、
よろしくです。
きこたん 2010/09/18 07:48
楽しみですね~(*´∀`*)
沢山弾けて下さいませ~♪
お友だちも喜んでくれて何よりでした( ̄▽ ̄)b
 けろけろりん 2010/09/18 09:30
あざーーーーっす、
きこたんも同窓会で弾けてねー。
ハナユビ 2010/09/18 08:21
とりあえず、オフ会終了まではチートデーっ~ことで。
なぁ~に、スロジョグとクランチで元通りさっ!
ホント?☆
うん
 けろけろりん 2010/09/18 09:32
せめてもの反省にwii fitでながらジョグ60分と
ターザンのストレッチを20分ほどー。
あとは来週の自分に押し付けですーw。
今日はよろしくですー。
みたお 2010/09/18 08:26
ワシも昨日はついつい夜飲みしちまったよ・・
来週頑張らないと・・・(><;
 けろけろりん 2010/09/18 09:33
そうそう、すべて来週の自分に押し付けでーす。
しーらないっとw。
世界平和 2010/09/18 10:21
あはっ、みんなが自爆している間にせめてファスナーが閉まればな~ (願望)
 けろけろりん 2010/09/18 10:28
今週は沢山の方が自爆ですよねー、私もw。
その間に頑張っておいてくださいー。
きりり 2010/09/18 11:16
今日は楽しみですね~♪
早く時間にならないかな~^^
 けろけろりん 2010/09/18 11:18
楽しみですねー、
くびれ腹筋教えてくださいねー。
三輪昌志 2010/09/18 11:24
今日はよろしくお願いしま~~す。
 けろけろりん 2010/09/18 11:36
こちらこそ~、
どなたが優勝するのか三輪車さんの発表が楽しみですー。
lalalarun 2010/09/18 12:24
“来週の自分に任せます”
名言ですな。頂きっw
オフ?いいねー。楽しんで下さいませ♪
 けろけろりん 2010/09/18 12:42
あざーーーーっす、
お腹空いてると酔っちゃうから今日は
昼からがっつりいってますw。
rin2さんも東京にいらっしゃることが
あったらぜひぜひご参加をー。
さのっちょ 2010/09/18 16:56
オフ会、楽しんできてください。。
 けろけろりん 2010/09/18 17:11
ありがとうございまーす。
さのっちょさんも楽しい3連休をお過ごしくださいー。
バービィーちゃん 2010/09/18 17:10
楽しみだね~♪
みんなによろしくね(^_-)-☆
 けろけろりん 2010/09/18 17:11
はーーーい、よろしく伝えます。
バービィちゃんも今度オフ会参加してねー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする