よくわかりませんが、塩コショウで焼いたラム肉好きです。
@minakomamaさん@ 美味しいですよね! あたしも、もっぱら塩こしょうです!
ラムはレアでも食べられますよ。まあ中かピンクくらいが一番ですけど。 駄目なのは豚と鶏です。 私もラム好きだな!
@どんぐり27さん@ おぉ!! ピンクで大丈夫なんですね!良かった!! そのくらいが美味しいですよね! 鶏ダメなんですか?!!(-@∀@) 知らなかった! 豚だけだと思ってました・・・