ラム肉にはまってます!【@あおい@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>@あおい@さんのトップページ>記録ノートを見る>ラム肉にはまってます!
10年09月20日(月)

ラム肉にはまってます!

< ナッツがやめられな...  | 毎日毎日 >
美味しすぎる!
ラム大好きー!
だけど、ラムって生焼けでも食べられるのかな??


【記録グラフ】
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
食事の記録
1433kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
12時
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
LEN(0.3人前) 34.5 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
赤・黄ピーマン(0.3人前) 11.7 kcal
バリュープラス  ブロッコリー(1人前) 17.4 kcal
シリアル(2人前) 305 kcal
So(2人前) 76 kcal
Cornetto Cornetto(1人前) 238 kcal
GREEK(0.3人前) 29.4 kcal
ドライマンゴー(0.1人前) 16.9 kcal
りんご(0.5人前) 45.9 kcal
14時
共立食品 ミックスナッツ(1人前) 277 kcal
18時
共立食品 ミックスナッツ(1人前) 277 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
V8(1人前) 51 kcal
  1433 kcal
食事レポートを見る
コメント
minakomama 2010/09/20 12:54
よくわかりませんが、塩コショウで焼いたラム肉好きです。
 @あおい@ 2010/09/20 13:39
@minakomamaさん@
美味しいですよね!
あたしも、もっぱら塩こしょうです!
どんぐり27 2010/09/20 14:32
ラムはレアでも食べられますよ。まあ中かピンクくらいが一番ですけど。
駄目なのは豚と鶏です。
私もラム好きだな!
@あおい@ 2010/09/20 19:27
@どんぐり27さん@
おぉ!!
ピンクで大丈夫なんですね!良かった!!
そのくらいが美味しいですよね!
鶏ダメなんですか?!!(-@∀@)
知らなかった!
豚だけだと思ってました・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする