ここは誘惑が多いからなぁ~(¬_¬) コアリズム頑張るしかないっしょ!
コアリズムでもなんでもチャンスあるときにやっておかないとね。 ここに来ると食べ物とお酒けが頭から離れなくなるもんね。 ・・・ってあくまでもサイトのせいにしておく。(笑)
僕もちょっと頑張らなくちゃ~
杏ママちゃん、これ以上頑張ってど~すんのよぉ~!
確かにそんな日もあるね。私は帰宅したら旦那がトマトソースを作り始めていてくれたので、おいしいパスタにありつけました。
やっぱりお邪魔すればよかった~。><
あるある、よくありますよーん、そんなこと。 食事きちんと作るのがマイブームの時と なーーーんにもしたくないない時が交互にやってきますw。
おいしい!って言ってくれるひとが一緒に食べてくれる状況だと違うのでしょうが。(爆)
切り干し大根料理、 作っただけでも、マシかと!(爆)
放っておくと家中臭くなるからやむを得ず。(爆)
↑ うんうん。 えらいです。\(^o^)/
一汁一菜ならぬ、一日一品?!(爆)
切干大根いいかも! わしは、今朝、息子が賞味期限切れで食べてくれない ヤマザキパンの「まるごとソーセージ」っていうパン(408Kcal)を 泣く泣く(うまいけど)食べちゃったよ~ 昼はヘルシーにしようと思ったら、職場でケーキをご馳走になったよ~♪ う~ん、困った! 22日までには何とか戻したいぞー!!!
そっか~。家族がいると残り物ざらえという 恐ろしい仕事もできてくるのね~。 仕事場、結構おみやげとかあって誘惑多いよね~。
切干やったら繊維多くて、カラダに良さそうやん?(笑)
食べ過ぎなかったらね~。(爆)