こんばんは、お久しぶりです<(_ _)> しべちゃん大きくなりましたね~ 笑顔が眩しいです。。。 寝返りする様になりましたか? 手足のムチムチ感が、堪らなく可愛いです♪(o≧∇≦)o♪
お久しぶりです、S×Sさん。お返事遅くなりスミマセン(>_<) しべは今では寝返りどころか、つかまり立ちするようになりました。 これからも楽しみです。