お久しぶりです(^o^)/ 家族旅行で温泉、いいですね~。 しべちゃん、大きくなりましたね。 表情がしっかりしてきてる! 相変わらずイイ笑顔(*^_^*)
お久しぶりです~。今回は初めての家族旅行でした。 家族の絆が深まりましたよー。 近々、もう一度どこかの宿に行ってきます!!
No.18さん、おひさしぶりです。 しべちゃん、大きくなりましたね。かわいいです。 我が家も4月に初の子連れ旅行(その頃は7ヶ月です)を計画しています。温泉宿を予約するつもり。どうなることやら。
ご無沙汰しておりました。 子供はどんどん大きくなりますね。最近のしべはつたい歩きしまくりで、目が離せません。 どっち家も温泉宿ですか!いいですねー。 No.18家は、家族風呂があるところ、または露天風呂付き客室のあるところで、宿を絞り込みました。 赤ちゃん連れだと何かと大変ですが、いい思い出になりますよ。 バシバシ写真撮ってあげてください!!
No.18さん こんにちは 今年も宜しくお願いしますm(__)m しべ氏~久々に~カワユス♪ でかくナタ~しかも男前ッ!!パパママどっち似かな~? 温泉にはパパが入れたのですか? 家族だけだとお互い見ながらタイミングよくゆっくり浸かりたいです米~♪ ↑どっちさんへ~内湯の露天風呂があるとゆっく~り出来ますよ(¥に注意!!) うちの子達はパパに似て温泉好き~♪何時間でも入ってますよ~♪ ヘイポーより
ヘイポーさん、今年もよろしくお願いします。 (日記の更新はあまりできませんが…) 平均と比べるとかなり小柄なしべですが、すくすくと成長しております。 最近は、いないいないばあができるようになりました! 温泉には僕が入れましたよー。 と言っても、露天風呂付き客室だったので、家で風呂に入るのと同じ感覚でしたけどね。 しべが一人で遊んでる時は、夫婦で交代交代、一人づつ露天風呂に行きました。 嫁は一人でゆーーーっくり温泉に入れて、とっても大満足でした。 こうやって地道に嫁のご機嫌も取っておかないとですね。 プロテインのために。
No18さん こんばんわ~お久ブリです~♪ ご子息は無事に成長されてますか?ヘイポーはカナリ気になってますよッ!! 交流戦はソフトバンク優勝おめでとうございますm(__)mフィーバー(古)ッ!! 調子はいかがですか? 地震の影響など(親戚・友人・仕事)ありませんでしたか? 成長したしべちゃんの写メ乗せてねェ~♪ ヘイポーより
ヘイポーさん こんばんは!! 気にいしていただいて恐縮です(>_<) しべはいたって元気です!! 地震の件ですが、親類に福島の人がいるので、若干心配な面はありますが、直接の影響は特にはありません。 今後は、気が向いたときに更新していきたいと思います(^^)