あらあら。。。w でも仲良し親子、羨ましいです。
すいませ~ん <(_ _)> コメント見逃してしまい 返信遅れてしまいました。ごめんなさい。 子供は4人いますが、二女が一番からんでくれます(嬉) 男の子は、全然からんでくれません(涙)