syunfamilyさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年11月19日(金)
デート? |
|
< 朝から 「喝!」
| 仲良し親子! >
|
【今日の予定】 夕方から、1ケ月ぶりに 次女(24)とデート? デート=買い物 夕食 マッサージを集られるだけ・・(笑)
【今日の感想】PM6時18分 超人気の「春寿司」さんへ まずは次女の大好きな 裏メニューの「あなキュー」&「ばくだん」 をつまみに ビール(ラガークラッシク)とレモンハイで乾杯! フワフワアナゴ 特上寿司(12貫) エビのおわん 約1時間 おいしいお寿司を堪能し、 その後 薬局 スーパーと買い物。 9時から11時までマッサージ 次女が満足したデートでした。
【今日のカロリー】朝食:バナナ1本 コーンスープ ウエハース(鉄&カルシウムウ)1枚 小計:154.2kcal お茶:ココア(DOUTOR) 野菜ジュース(ITOEN) 小計:192kcal お昼:仕出し弁当(ぶり照り焼き 野菜煮物 たまご焼き イモ天 漬けもの) アサリのみそ汁 ごはん 小計:536.2kcal 夕食:冷奴 あなキュウ ばくだん ビール2本 特上寿司(12貫)エビの味噌汁 小計:1176.6kcal 合計:2130.2Kcal
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|