まさる@ネットの住人さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年11月24日(水)
痛くない出費と痛い出費 |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 なし
【昼ごはん】 寿司
【晩ごはん】 牡蠣フライ ネギトロ 納豆卵 わかめスープ
【痛くない出費と痛い出費】 ここ2日間で色々と金使ったわー。
そんな中でも2種類の出費。
○痛くない出費 (1)携帯リニューアル
まあ機種変しただけです。
この前発売された2010年冬モデルのF-01Cにしました。
SH-01Cと迷ったけど、レスポンスの悪さとかあったから、4機種くらいSHARP製でいたけど、FUJITSU製に乗り換えました。
画面が前のよりも大きくなってたり、防水・防塵仕様になっていたりするので、少々濡れるようなことがあっても怖くないわ。
パッキンがどんくらいでダメになるか分からないけど。
設定したりが面倒臭いわ。
(2)鍋パーティー
1月に結婚した中学の同級生の家でやってきました。
18時くらいに行ったはいいものの、始まったのが21時くらいから。
いろいろ準備していたら結構時間がかかった。
なんだかんだで自分と奥さんの友達とで鍋作ったしw
その具材の野菜とかの準備を奥さんの別の友達がやったんですけど。
その子が料理が全くできないやつで、切り方とか見てて2人ずっと笑いが止まりませんでしたw
笑ってはいたものの、自分もそんなに言うほどできないんですけどw
花嫁修業ということで、ずっと指導が続きました。
さて、集まったメンツは中学の同級生とその家族だったりと、バラエティ富んだ感じ。
次の日は普通の平日なのに、3時くらいまで飲んでました。
ちょっと予定外だったわ……。
楽しかったからいいけど、よかったのかな。
送ってくれたTommyありがとう。
もう二日酔いしまくりでしたよ。
○痛い出費
初めて青切符切られました_| ̄|○
帰りのトンネルの中で急に赤いパトランプが光った時に、「あ、やられた」と思ってしまいましたもん。
ちょうど周りに車もいなかったし、確実に自分じゃん。
しかもICの目の前で、確実にパトカーはここで降りるはずなのにさ。
ギリギリ80km/hから100km/hに変わる直前だったのもあり、残念すぎ。
29km/hオーバーです。
明日にでも18000円寄付してこよう。
次は青色か。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|