ふっふっふっ、二日酔い。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>ふっふっふっ、二日酔い。
10年11月25日(木)

ふっふっふっ、二日酔い。

< 新しい仲間、頼もし...  | どこへいく、おいち... >
ウィー、やすやっさんです。

やっちまった~。

今日の日記はこれで、ごめん。
コメ返しする気力がでません( ̄ェ ̄;)



夜ラン8.5km/0:46.00

【記録グラフ】
体脂肪率
19.3%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
46分
ジョギング(分) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2010/11/25 09:27
人間に戻るまでに、時間かかりそうだね~
 やすやっさん 2010/11/25 18:05
ようやく人間になれました。
みたお 2010/11/25 09:27
イッヒッヒ
やっちまいましたかぁ~~
まだまだお若いですからぁ~
大丈夫でっしょう!
 やすやっさん 2010/11/25 18:07
へっへっへぇ~、やりましたよ。
久々に朝ごはんが食べれなかった。
でも、また飲みたくなってきたよ~。

学習能力0
きこたん 2010/11/25 09:29
二日も酔えるなんて・・経済的!フー!!!d(≧▽≦*d) 
 やすやっさん 2010/11/25 18:09
いいでしょ。
キコリーヌは二日酔いしない体でしたっけ。
三輪昌志 2010/11/25 10:53
イェ~~~イd(^▽^)b 。
 やすやっさん 2010/11/25 18:10
うぃ~~~~~~♪(* ̄ー ̄)v
きりり 2010/11/25 13:53
二日酔いいいね^^;
最近、飲んでも酔わないよ><つーか酔うほど飲んでないのかな??
 やすやっさん 2010/11/25 18:12
飲んで、ぱぁーっと忘れようぜ!
tomytomy 2010/11/25 21:31
オフ会で落ちてた時の感じですかぁ~。
いい酒だった?
 やすやっさん 2010/11/25 22:54
えー酒だったよ。
新しい事務員さんの歓迎会だったんだけどね。
ポリフェノールをたらふくいただきました。
ハナユビ 2010/11/25 23:27
うん、うん!
分かるよ~ん。
そんな時もあるさ~。
ってことで、おやすみなさい★
うん
 やすやっさん 2010/11/26 20:32
きのうは夕方まで死んでましたよ。
気がつけば、ワインを3本空けてました・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする