昨年いただきましたね。 とても綺麗な柚子。 キレイなうちに冷凍保存して、一年中通して活躍してもらいましたよ。 柚子湯、贅沢です。 いいなぁ。 イイ夢見るぞ♪
今年もいりますか??? 良かったら送りますよ。(笑)
うっ♪ 柚子の季節がやって来ましたか~♪
湯豆腐&鍋に大活躍よー。