残り1ヶ月頑張って、いい年で括りたいですね。
ほんとうだね。 振り返るといい一年だったと言って括りたいよね。 来年のためにもね。
12月かぁ~ それだけで、忙しい気がしちゃうよね。
気ぜわしいんだよね~ 12月ってさ~ 誕生日来ちゃうし・・・
もう、12月かあ。コミュさん、今月誕生日なんですねえ。 うちは、息子のバースデー・プレゼント用意しなきゃな。 それとクリスマス・プレゼントも... いろいろ行事が重なりますね。
2回目の成人式+2年目です。 後厄終わりとなります~ 息子さんも12月なんですね。 私の頃は誕生日とクリスマスプレゼント一緒でした。
気がつけば、来年になっているな。 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そうなんですよ~ すぐ終わっちゃいますよ~
もうすぐお誕生日ですね☆ 行事がたくさんで忙しいですね。 私はこの1ヶ月はリバウンドした分を戻します^^;
なんだか忙しいんだよね~ たぶん私の誕生日は忘れ去られるでしょう(-_-;) 無理して落とさないようにね。 少しずつがいいよん(^.^)
12月・・・がんばらんとね・・・色々な意味で~~。 来年はコミュさんにも会いたい・・・・。
うん、そうですね。 頑張らんといかんですね。 私も三輪車さんに会いたいっす。
そーだ!そーだ! がんばんべ〜よ! ちょっち、カラ元気だけどね〜☆ うん
そうそうカラ元気(^.^) 頑張りましょう。
忘年会終わっちゃった~~。 昨日のプチオフ、私にとっては最初で最後の忘年会だったんです...(^^; さあて、今年最後の月を締まっていくぞーっ! 次のオフは絶対お会いしましょうね!
次こそ出席したいと思います。 最初で最後の忘年会がプチオフ会なんていいじゃないですか~ 行きたくない忘年会の話がいくつくるか・・・ お酒強くないから苦痛なんですよね~
終わりよければ、全てよし! いい12月にしましょう、
そうしましょう(^.^) 充実した12月にしましょう!