ゆっぴぃさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
12月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年12月08日(水)
お酒の日かにゃ~ |
< ふりだしに戻れ~
| むむむ、休日なのに >
|
ずいぶん体重減りましたね~。 昨日のプチ断食で三日分を消化できたようです!!しかしこんなに減るとは(^_^;) 今日の食生活を慎重にしないといけない??
でも、ここが私の悪いとこ。昨日店で商品入れ替えのために安くなってたお酒買ってきちゃったわ。。 だって買って行きな~~とか言われたらさ~。。買うよね(笑) ついでにビールも~なんて買っちゃうよね(>▽<;) 昨日は我慢しましたよ。でも今日は飲もうかな。我慢のし過ぎは暴食を引き起こすと、身をもって感じましたから。
無理に痩せる行事も無くなったわけだし、ここからはゆるゆる頑張ろうと思います((o(^-^)o)) 今夜のために、昼は控えめ~にね!!
それはそうと、首がかゆい…… 何のかゆみかわからずにボリボリ掻いていた。。 そしたら!!!! 母上に「どうしたの首!!?金属アレルギー!!?」と。 言われて鏡を見ると首の後ろが横一直線に真っ赤にただれている!!!
…………… (゚∀゚lll)!!?
どうやら結婚式に付けたネックレスにまけたようです。。 確かに久しぶりに出して、手入れもせずに一日中付けてたのよね。。とにかくかゆいです(T_T)そっとしておこう。。
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|