お酒の日かにゃ~【ゆっぴぃさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゆっぴぃさんのトップページ>記録ノートを見る>お酒の日かにゃ~
10年12月08日(水)

お酒の日かにゃ~

< ふりだしに戻れ~  | むむむ、休日なのに >
ずいぶん体重減りましたね~。
昨日のプチ断食で三日分を消化できたようです!!しかしこんなに減るとは(^_^;)
今日の食生活を慎重にしないといけない??

でも、ここが私の悪いとこ。昨日店で商品入れ替えのために安くなってたお酒買ってきちゃったわ。。
だって買って行きな~~とか言われたらさ~。。買うよね(笑)
ついでにビールも~なんて買っちゃうよね(>▽<;)
昨日は我慢しましたよ。でも今日は飲もうかな。我慢のし過ぎは暴食を引き起こすと、身をもって感じましたから。

無理に痩せる行事も無くなったわけだし、ここからはゆるゆる頑張ろうと思います((o(^-^)o))
今夜のために、昼は控えめ~にね!!

それはそうと、首がかゆい……
何のかゆみかわからずにボリボリ掻いていた。。
そしたら!!!!
母上に「どうしたの首!!?金属アレルギー!!?」と。
言われて鏡を見ると首の後ろが横一直線に真っ赤にただれている!!!

…………… (゚∀゚lll)!!?

どうやら結婚式に付けたネックレスにまけたようです。。
確かに久しぶりに出して、手入れもせずに一日中付けてたのよね。。とにかくかゆいです(T_T)そっとしておこう。。

【記録グラフ】
部位腹筋
1
部位腹筋() のグラフ
基礎体温
36.4℃
基礎体温(℃) のグラフ
腹筋
80回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
142kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
54kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
3時
ウーロン茶(1人前) --- kcal
9時
しょうが紅茶(1人前) 1.8 kcal
アサヒ ダイエットケア 黒糖きなこビスケット(1人前) 80 kcal
ばなな(1人前) 60.2 kcal
  142 kcal
食事レポートを見る
コメント
SxS 2010/12/08 10:50
金属アレルギーですかΣ(。。;) !!?痒いけれど、かいちゃ駄目ですょ。。。
ひどくなりますからね(*´∀`)ノ(ρ_-。)
 ゆっぴぃ 2010/12/08 11:12
金属アレルギーなんですかね(T_T)ピアスでかゆくなることもたまに。。
こんなことになっているとはわからず掻いちゃいましたm(__)m髪が長いのでさわさわ……
かゆくても我慢しなくては……ですね。。
お気楽 2010/12/08 11:22
のんで・・呑んで・・・ガマンばかりでは良くありません   食べても飲んでも、適度に体を動かし、太らない体めざしましょう   お互いに
 ゆっぴぃ 2010/12/08 13:31
本当ですね~~食べても太らない体を目指したいものです。
一昨日まで筋トレもサボっちゃったので、また昨日から再開!!
我慢しないで痩せれたらいいですよね、、お互い頑張りましょうねp(^‐^)q
ゆっち☆ 2010/12/08 11:25
おはようございます~(^^)/
スゴイ!!やっぱりプチ断食の効果ってスゴイですね!!
今日は昨日の成果とこれからの減量に乾杯ですねっ(^^)u-☆
金属アレルギー大丈夫?大事にしてくださいね(>_<)

 ゆっぴぃ 2010/12/08 13:33
こんにちは☆
過去最大の減り幅ですよ~((((゜д゜;))))半身浴もしたからかな?水分取って寝ましたが。
ゆっちさんいい事言う、昨日の成果とこれからの減量に乾杯です!!
金属アレルギーは、自覚はないですがきっとそうなんでしょう。。触らないようにします。
浜ジョー 2010/12/08 12:37
若いから、落ちるのも早いねー。
お酒もほどほどにね。^^

 ゆっぴぃ 2010/12/08 13:35
若いからなんですかね??ただたんに食べなかったからかと。
でもこんなに落ちるとは思ってませんでした(;´艸`)
はぁ~~い(^o^)丿飲み過ぎないようにしまーす!! 浜ジョーさんは今日は……??(笑)
三輪昌志 2010/12/08 18:45
若さもあるよ~~~、絶対!!
おじさんは・・・脂肪が固まる感じがするよ~~(´;ω;`)
 ゆっぴぃ 2010/12/08 21:09
脂肪が固まる!!?それはまだ経験がないですね~( ̄◇ ̄;)
じゃあ、自分はまだ若いんだと自信を持ちます(笑)
固まる日がいつかくるのかぁ~。
mommomo 2010/12/08 18:50
リバウンドのお肉は、良くないモノと化しますからね~。

ゆるゆる。
とにかく、増やさない。  これっ、一番難しいあるよ。  ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 ゆっぴぃ 2010/12/08 21:20
リバウンドしたら落ちにくいって言いますよね(x_x;)
急に落ちたら嬉しいけど、同じくらい不安も……
ゆるゆるが一番ですな~( ´∀`)頑張ります。
と言いながら飲酒~!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする