体おもい【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>体おもい
10年12月14日(火)

体おもい

< 大収穫祭vol.Ⅱ  | お肌喜ぶ☆ >
体おもい 画像1 体おもい 画像2 体おもい 画像3
なんだろう?
今朝は体が泥のように重かった。
体重UPしたのかしらん????
測ったけど変化なし。

昨日のテニスで、高校生の男子ぃーに右へ左へ走らされたせいかしら????(笑)


こんな体にムチ打って、これから出張ります。
行って来ます。(^_-)-☆





画像1~3は一枝に6個も生っていたツワモノです。







今晩、ふたご座流星群極大日です。
今年の活動のピークは14日の20時ごろと予想されています。
一晩中出現が期待できますが、月が沈む深夜以降がとくに好条件。
防寒の準備を万全にして楽しみたいです。

と言っても翌日仕事だし。
やっぱり、1時間から2時間が限度でしょうなぁー。
東北東ですよー。












【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7477歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
さのっちょ 2010/12/14 13:56
一度は、流星群見てみたいです。。
20時ころだったら、見れますね。。
 はりそん705 2010/12/15 13:07
これがねぇー。
千葉県北西部地方。
“曇り”で見るのを諦めました。
夜中は晴れたようなのですが、仕事もあったし、早々に諦めて
寝ました。(^^ゞ
きこたん 2010/12/14 17:27
なんだかぐずぐずの一日だったけど・・夜は晴れるのかな・・?^^;
 はりそん705 2010/12/15 13:10
20時~22時では曇り空。
全然ダメでした。残念。
12月23日“こぐま座流星群”1月4日“しぶんき座流星群”にかけましょう。
って。
今日も見れるんですよね。
チャレンジしたいけど、明日はA市まで運転しなくっちゃいけないし。
早寝せねば!!!!
浜ジョー 2010/12/14 17:32
明日は雪です!

良いな~、高校生とー♪
 はりそん705 2010/12/15 13:11
雪!!!!!
素敵って。
住んでいる方に言ったら怒られるね。
めんご。

高校生。
容赦なし。くすん。
千尋 2010/12/14 19:47
高校生と一緒に動けるなんて!! すごいわぁ(@_@;)

東北東ね☆ 見れたらいいな。
 はりそん705 2010/12/15 13:24
いいえ、いいえ。
超超超超無理しちゃってます。
息は上がるし、心臓は口から出そうだし。
もう大変ですよー。
容赦なくって。

残念ながら、千葉では見れませんでした。
ほよほよ♪ 2010/12/14 20:23
今夜こそ!
でも、夜食を食べる方も頑張りそう!
 はりそん705 2010/12/15 13:25
あははははは。
夜食…我慢できましたか???(笑)

今夜は見れそうです。
でも曇って来た。
大丈夫かなぁー。
hana_511 2010/12/14 21:07
あらま、今頃ピークなのかしら?
 はりそん705 2010/12/15 13:26
見れたら良い感じの時間でしたよー。きっと。(笑)
Mogart 2010/12/14 21:49
雲が・・・・・・・・・!
 はりそん705 2010/12/15 13:26
こちらも、厚い雲が…。
ふて寝。(爆)
audrey 2010/12/15 11:33
あっ、去年、頂いたような、、、
 はりそん705 2010/12/15 13:27
ほんの気持ちですんまそーん。(^^ゞ
flo 2010/12/17 02:08
津田沼の友達が、見えた!!って言ってたよ~☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする