はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年12月13日(月)
大収穫祭vol.Ⅱ |
|
< 電車で移動中
| 体おもい >
|
我が家の柚子。 実は小さいので花柚子なんでしょうなぁー。 子供の頃、学校生協で苗木を購入。 あれから何十年。 私と同じように大きく成長してます。(笑)
昨日のお仕事を終えてから、バケツ(大)に溢れんばかりに収穫しました。 高枝切りばさみ。 大活躍。\(^o^)/
上ばかり見ていたので首と肩がまた反乱しないように、ストレッチ×2。
今年は“柚子胡椒”作ってみようかと思ってます。 青唐辛子、手に入るかな???? スーパーによって探してみようっと。
月曜はテニススクール日。 車で出勤。 今朝は、いつもの道使いませんでした。 多分、ここに出るだろう!と通った事のない道路を走りました。 新たな発見☆でした。\(^o^)/
今週も、頑張ろう。 社飲み(関係先との)は水曜日。 ジョーさんよろしく!!!(笑)
がんばんべ。
http://www.youtube.com/watch?v=UHMtnQygySo
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|