KATSUO1973さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年12月17日(金)
挨拶 |
|
< 感謝。
| 腰が… >
|
【今日のできごと】 「顔向けてあいさつしろよ。」…はい、わかりました。
これは大変失礼しました。 口と心と真逆の人にそういられては仕方がありません。 誠意を尽くしても通じない、なんでも我利我利の、我利我利亡者ですから。あなたは。
自分ばかり、被害者。自分ばかりつらい思いしている。 家族のいない(いるんですけど…)お前は、給料が、ボーナスが安くてもいいだろとまで行ったでしょ。 あなたの独身時代のようでなく、ほとんど自分で使わず、学資の返済と、私は親兄弟に送ってますから。
これが自分の人生かと思うと、笑える。もうすぐこういいますよ。 「さあ笑え。大いなる喜劇は終わる。」と。
暇そうにしているかぁ。残業しなくてもいいくらいだねぇ。 一時期だけだから…スキルもいらない仕事。 読むだけの仕事。大変なのは相棒の方。
まぁそれがそうだというなら本当なのでしょう。私などいなければいい、 消えていなくなるのが無害でいいと、皆が思えば本当にそうなるでしょう。 歩けなくなりそうになったように。(皆さん心配しなくとも歩けなくなりますから。)
私のようなキチガイを雇ってもらって、すみません。 私のようなキチガイを雇い続けているこっちの身にもなってくれよ。 お前みたいなキチガイと一緒に仕事しているこっちの身にもなってくれよ といいたいのでしょ。ね上長の皆さん、同僚の皆さん。
お前みたいなキチガイがここまで雇ってきた職場と職があることを感謝しろよ。ですか…
本当に感謝しなきゃいけないです。心から。神様に。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|