お! 浜やん得意の酒のつまみ! 美味そうじゃん^^v ②宅飲みビールは1本。 ↑ 無理そうなので2本にします。 ↑ 無理そうなので、プラス焼酎3杯にします。 案の定増えてる・・(激爆) どこまで増えるか興味津々・・・( ̄▽ ̄;~♪ カハッ
これ、あくまでも目標だから。 実はもっと飲んでたりする。ワインとか、日本酒を。(-"-;A 帰ったら、肉じゃがも作る予定ー♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
素晴らしい\(^O^)/
自分で作った方が、安いでー!(☆Д☆)
松前漬けみたいな感じかな? 食べてみたいかも・・・
売ってますので、食べてみてください。 是非、感想をー。 ヾ(@°▽°@)ノ
まさに、酒の肴って感じ~♪ おいしそう^^
お正月にはお高くて、手が出せなかった、 数の子を半額でゲット!投入してみました~♪ 何杯でもいけそうー。□o((>o<))-3 プハァーーー
飲む準備をしてから仕事に行くなんて。。。 準備万端すぎます!w
飲み日は、力の入れ方が違う!(爆) 普段はてけとうー、だけどから~。(*0*;)
宅飲みビールは一本に追加がめっちゃされとる(爆)!! 飲みたい時は飲むに限る!!これは飲兵衛の常識ですぞ(*≧m≦*)むふ おいしそうなつまみもあるし、今夜は……(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク(´△`)ゲッ(´3`)プー♪
いえ、焼酎も増えてますがー!(爆) 最近、飲めなくなって来てる。それがぐやしいぃーーー。 って、どんだけ飲むつもりなん?プー!(*≧m≦)=3
美味しそう~ 青森のねぶた漬けみたいなの? ネバネバ系大好き! 浜ジョーさんお料理好きって言ってたけど、ホントすごいね! レシピが知りたい(^^)/
ねぶた漬けーーー? 初めて聞いたよ~。 こっちの方が気になるーーー!((o(>▽<)o)) (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 酒の肴作るのだけはね。 お菓子系は、全然駄目ですからー。^^;
松前漬けみたい!!おいしそう~ ねばねば系いいですよね~体にもいいしおいしいし^-^
だねー。これは松前漬けに近いかなー? 前回はあんまり昆布に粘りがなかったから、 思いっきり、ねばねばにしてみたよ。(^。、^)ジュルジュル
今日はアルコールデーなんだねー
今日も明日も! ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
このいか人参 美味しそうです。 こんど送ってくださいな。
あるきんさのとこも、拝見しましたよー。 ちょっと太めな感じが歯ごたえあって、 美味しそうですたよ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
昨日の・・・ 似てますね!!!髪の毛の量は私の方が少し多いけど。 今年に入って滅茶苦茶な生活が続いています(泣)
ポリポリ (・・*)ゞ あれ、ばれちゃった? はい。お姿見えないから、 そのようには察しております! (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
お正月、ウォーキングはTV見ながらWii-Fitやってたりしたけど、1時間もジョギングやってるとすごい汗だったよ! 昨夜は2人でビール3本、ウイスキー1/2くらいかな? でも仕事がらみでないのは久しぶりだった~!
そのWii-Fit。気分的にはどうなの? やった感がある? やはり私は外で歩かないと駄目かもー。スカッとしない?^^; その量は、おれっちにしたら少ない方なの多いの?
うんまそう~~♪。 鮭は弱いから・・・ごはんに乗せて食べたい~~。
鮭? 鮭は入ってないけどー。^^; 弱いのはお酒と、〇だけかと思ってたけど、 鮭も駄目なんだぁー。C= C= \(;・_・)/
いかにんじんピリ辛でネバネバ系で美味しそうですね♪ これはお酒が進んじゃいそう~(^^;) お酒はホドホドに楽しんでくださいね☆
ありがとうー♪ はい、ほどほどに気を付けます。^^; 太る原因、ここにあるので。サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
o(=^○^=)o アーン♪
お店のメニューに加え下さい。 ジョー漬け!(爆)
ああ~~~ラーメン喰いたい(● ̄  ̄●)ボォ---- でも・・・・・・・ 雪がぁ~~~ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
今日は、泡まんじゅー、買いにいくどーーー! あそこで、待ってる~♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
レシピのコメありがとう(^^)/ さっそく検索してみたら、いか人参って、福島の郷土料理なんですね! お正月料理って書いてありました。 乾燥スルメで同じように昆布を入れて作ってみようと思ってます。
ね、簡単でしょー! 面倒な時は、めんつゆで漬け込んでもOK! でも、お酒は入れた方が美味しいかなー。 酒の肴だけど、是非作ってみてね。^^
おいしそう、私のご飯のお供にも行けそうですね♪
もちろん! ご飯のお供にもどうーぞ!(o^∇^o)ノ
とても遅れましたが・・・・・明けましておめでとうございます(礼)。 本年も『呑兵衛』な自分ですが、よろしくお願いします(礼)。 ・・・・・・「雪」・・・・凄いですね(汗)・・・・こちらはここ数日降りっぱなしです(涙)。 「雪はね」で汗をかいた分、お酒が美味しいです(笑)。
良かったー! お元気そうで~♪ 雪に埋まってるのかと思ったよー。(笑) 今年は雪が多いよねー。私なんて3回も転んでしまった!(恥) 今年もよろしくでーす。プハァー(*^Q^)c[]
テーブルの木目が気に入りました。(^_^;) おいしそうです。 松前漬とは違うの?
木目? そこかい!!!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! う~ん。松前漬けかも?(爆)
松前漬って買うと高いんだよね。 手作りしちゃうなんてすごい!! 数の子がプチプチしておいしそ~なんて勝手に妄想。 妄想倶楽部・冥土カフェ 全然関係ないけど思い出してしまった(^_^;)
妄想倶楽部・爆酔居酒屋オープンする? 簡単だよー。切って漬けるだけだから~。 千尋さんも、作ってみたら?(*^▽^*)