癒されたい ・・・♪【浜ジョーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>浜ジョーさんのトップページ>記録ノートを見る>癒されたい ・・・♪
11年01月14日(金)

癒されたい ・・・♪

< 本業に専念 ・・・...  | 作ったよ ・・・♪ >
癒されたい ・・・♪ 画像1 癒されたい ・・・♪ 画像2


以前、日記で紹介した、「ぬくぬく」
    http://www.mediafactory.co.jp/nukunuku/ 



http://www.youtube.com/watch?v=GEDtyWNX1EM



観たいのにー!、いまだにレンタルされる気配なし。ブー!('ε'*)
でー、マンガ(原作)があったので、こちらをレンタル♪

オォーーー!!w(゚o゚*)w  猫ちゃんって、こんなんなの?

自分の寝床に、そうそうはしないって本当ー?
猫ちゃんにもマイブームがある?飽きたら見向きもしない。
ガムテープは必需品?

飼いたい病が再発ー! マジ、隠れて飼ちゃうー?( ▽ )o〇O





ところで、この主人公の山田さん。
誰かさんに見えて仕方が無い。(¬w¬*)ウププ








【1月の目標】
①月間休肝17日。
②宅飲みビールは1本。 
    ↑ 無理そうなので2本にします。
    ↑ 無理そうなので、プラス焼酎3杯にします。








【今日のつぶやき】
先日転んだ時の後遺症か? 首肩が痛い。
それとも仕事のし過ぎとか?(-_-;)

明日もお仕事決定! 
みなさん。(T∇T)ノ。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。

かりとう1袋完食。600キロカロリー!
だって、ビールと合うー♪(泣)

なんか疲れてる。考えるのも面倒ー。

甘いものが食べたくて、仕方がない。

荒れてるねー。 私がっ!ヽ( )`ε´( )ノ












.

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重。
-0.8kg
体重。(kg) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
コメント
lalalarun 2011/01/14 08:44
ネ子ちゃんは、ほんと良い演技するよねぇ。
実は私、犬派なんですけどね(藁
現実には、愛想の良いネ子には、あんまり巡り合いませぬ(^^ゞ
 浜ジョー 2011/01/14 12:42
私はどっち派かなー? 
小さい頃は犬は飼った事あるけど、にゃんこはないの。
家の中で飼うの、一番気になるのは、お毛毛なんだけどねー。
ゆっぴぃ 2011/01/14 08:54
猫とか犬とか一度も飼ったことない私にはペットは未知((´д`)) 
でも見てたら可愛いですよね~、飼いたくなるのわかります!!
ただ、変なとこ潔癖だから私は無理かも……可愛いけど(´ヘ`;)
 浜ジョー 2011/01/14 12:50
分かるー。毛とか、臭いとかでしょ?
私は、自分の抜け毛落ちてても気になるタイプなのんでー、
動物の毛に我慢が出来るのだろうーか? それが問題。
きこたん 2011/01/14 09:16
修ちゃん・・?(笑)

温水さん・・・ってうちの旦那より若いんだよねー^^;
なんか前に旦那がショック受けてた・・(爆)
 浜ジョー 2011/01/14 12:53
誰、誰? キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ 

えーーー? 40幾つ? 
私よりは上だよねー?( ̄ー ̄; ヒヤリ
杏宏ママ 2011/01/14 09:36
首肩は、眼の疲れからも来るぞ~
仕事のしすぎだよ・・・
 浜ジョー 2011/01/14 12:54
そうそう、最近眼もかすむ。
飲み過ぎ? カラダカラのし過ぎー?((o(>▽<)o))
トールラテ 2011/01/14 09:38
自分の寝床・・・
うちの実家で飼っていた雄のにゃんこはマーキングするのに
一緒に寝ている人のおふとんにおしこっをしてましたよ(^^;)
これはにゃんこにもよるらしいのです。
でも、にゃんこはおもしろい!
朝、シュッシュッって音がして目を覚まして見てみると、
そのにゃんこがティッシュを出していて部屋中にあふれてたこともあります(* ̄m ̄)
毛はやっぱり抜けるから、服についた毛をとるのにガムテープ必須です。
 浜ジョー 2011/01/14 12:56
えー!? 家の中でもマーキングするの?
動作は可愛いと思うー♪でも、その毛!毛がどうなのかなーと思って。
洋服もそうだけど、布団とかにも付く分けでしょ?
わんこはどうですかー? そうは気にならない?
きりり 2011/01/14 09:40
癒されたい・・・私も^^;
猫ってきれい好きだよね~
早くマイホーム欲しいなぁ~そしたらまた飼えるのに!!
 浜ジョー 2011/01/14 13:02
ありゃ、きりりちゃんもー?
でも、きりりちゃんはお子ちゃまに癒されるべー?^^
そうだねー。私もまず引っ越さないと駄目だわ。(爆)
けろけろりん 2011/01/14 10:03
癒されたいってお仕事でお疲れぎみ?
明日もお仕事なのね、ぐぁんばってー。
 浜ジョー 2011/01/14 16:55
お仕事もそうだけどー、雪かきで、へとへとー。
とりあえず、明日までは、頑張らないとね。^^
ありがとうー♪
ましゃもも 2011/01/14 10:16
かりんとうって食べだすととまらないときある~~~
でもカロリー高いね^^;
黒糖のすこし太目のが好きだな~
明日もお仕事ですか・・・ がんばって~♪
ワタシは先週出勤したので明日は休み(土曜日は3週間に一度です)
 浜ジョー 2011/01/14 16:58
昨日食べたかりんとうは、細めの白砂糖がまぶしてあるやつ!
これがビールに合うんだなー!(爆)
土曜日は、一応隔週なんだけどね。その時々で変わる~。
ましゃさん、明日はゆっくり出来るね!^^
ゆっち☆ 2011/01/14 10:36
猫ちゃんカワイイですね~♪
飼ってみたいけどうちにはわんこがいるからな~(^^;)
隠れて飼うのもアリかも・・・ナンチャッテ
 浜ジョー 2011/01/14 17:00
ゆっち☆さんはわんこ飼ってるのー!
わんこも良い! どっちってなったら、わんこかもしれない♪
アパートだからね~、わんこは無理。^^;
うさぎも考えたんだけど・・・。(;^_^A 
kyo-ka 2011/01/14 11:29
    癒してあげたい♪

        ・・・な~んてね( ̄┰ ̄)

猫的な性格の私だからさ、癒しになるかと思ったけど・・・
ごくごくたまに「ごろにゃん♪」と甘えてみても、
気まぐれで自分勝手なところは、人間界じゃどうも可愛くないらしい。
>マイブームがある?飽きたら見向きもしない。
まさに~!←ダンナに向けて言っておく(笑)
 浜ジョー 2011/01/14 17:05
むかつくーーー!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
( ̄┰ ̄)← この顔!(爆)

へー! kyoさん猫女なの? 私は犬だなー! 飼い主に忠実ー♪
飼い主、居ねーけど~!(自爆)
旦那様も猫なの? 猫屋敷だな。d(=^‥^=)b ニャッ!
世界平和 2011/01/14 12:34
お酒に癒してもらいなさいッ!
 浜ジョー 2011/01/14 17:07
なんでー?
世界さん、にゃんこはお嫌いですか?
=^∇^*= にゃお~ん♪
PONPY 2011/01/14 13:28
私も飼うよりは見てる方がいいかもねー
私も毛とか匂いに敏感なんでだめかも・・・
 浜ジョー 2011/01/14 17:08
私、ホコリも苦手だからなー。
やっぱ駄目かな? (=;ェ;=) シクシク

syunfamily 2011/01/14 14:36
し・知らんかった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ カラダカラNO1のニャンコ評論家のワテが~~~
「ぬくぬく」これいいでんな~ 人間と猫の同居物語・・・・・観~~~てぃえ~o(●´ω`●)oわくわく♪
 浜ジョー 2011/01/14 17:11
ニャンコ評論家NO1?  いやいやー!(^・^ )//チッチッチ
カラダカラには、もっと凄腕評論家がいらしゃいますよー♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
はりそん705 2011/01/14 14:38
ねこタクシー いいよー。(^_-)-☆
 浜ジョー 2011/01/14 17:11
はりちゃんは、どうするの? 飼うー?
知ってる~、竹山さんのでしょ?
チラッと見たことあるよ♪
バービィーちゃん 2011/01/14 16:22
わたしも、猫が飼いたい~
三男にねだったら、猫アレルギーで鼻水が止まらなくなるんだってぇ・・・
 浜ジョー 2011/01/14 17:13
おっ! バービィちゃんお帰りー♪
お江戸はどうでしたか~?^^

ねー! (o^∇^o)ノ
猫がいたら、良い酒飲み相手になりそうなんだけどね。
mommomo 2011/01/14 16:37
甘いモン、喰いて~っ !!

若かりし頃は、絶対食べられなかったのに。。。  (;>_<;) エーン
何が、人をこ~変えるのか。 (苦笑)

ミスドは買ったばっかしだし、ケーキじゃ重いし。
やっぱし、コンビニスイートか~♪

ゴディバのチョコ、山盛りあるんですけど。。。
近かったらね~。  (ヘ_ヘ) フハハハ
 浜ジョー 2011/01/14 17:17
私はー、生クリームたっぷりのケーキが食べたい!
ミスドは、何個食べても物足りない!(爆)
ゴディバー♪ 私、食べたことあったけかな?ヽ(´▽`)/

だよねー! momoさん、甘いもん苦手って言ってたよねー!
いつから? ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
みたお 2011/01/14 17:53
ワシの足元で「みた子」が爆睡ちう・・・(ーー;
あ・・起きた・・・(ーー;
そっぽ向いた・・・(ーー;
って・・なぜワシは実況を・・・(ーー;

漫画の絵・・・波平チックだね・・・丸顔の波平・・?
やっぱり毛が二本の兄貴がいるのかな?(爆)
 浜ジョー 2011/01/15 08:04
みた子って、名前なの? 奥さんだったりしてー!(爆)

この山田さん。奥様が亡くなって、
猫ちゃんと二人暮し♪ 60歳かな? 兄貴はいるのかしら?
トールラテ 2011/01/14 18:18
うちのわんこはダブルコートなので年がら年中毛が抜けまくってます(>_<)
トイプードルとかシングルコートのわんこなら毛が抜けなくていいんですけど・・
私はうちのわんことは寝ません。息子は寝ているので、お天気のいい日は毎日布団をパタパタさせます。
掃除機も朝夕かけるときもあるよ。
猫ちゃんの毛は細かいから大変かもね(^^;)
 浜ジョー 2011/01/15 08:09
ダブルコート?^^;  トイプードルって抜毛そんなに多くないの?
わんこは、フレンチドック、ジャックラッセルテリア、ボストンテリア。
が、良いかなーと思ってるのだけどー。
千尋 2011/01/14 18:54
飼い主、居ねーけど~!   ←  ウケましたヽ(^。^)ノ

次男がアレルギーだったのでペットはNG。
でも・・飼っていたらきっと癒されるよね。

雪かき、まだまだ盛りでしょ?! がんばれ!!!
 浜ジョー 2011/01/15 08:11
そこ! ウケルところじゃねーがらぁー!(爆)

実は私もアレルギーだったりしてね!?
ほこりでクシャミ出たりする。ハハッ。

今朝もドカ雪でーす。\(*T▽T*)/ワーイ♪
三輪昌志 2011/01/14 19:17
動物は飼いたいね~~^^、
犬、猫・・・どっちかな~~??
 浜ジョー 2011/01/15 11:40
動物飼うより、先にしなくちゃいけない事がー!
お互いねー! プー!(*≧m≦)=3
megulalala 2011/01/14 20:42
自分の布団にしませんよー♪

毎日癒されます☆
たまに寝不足にはなりますが(笑)
 浜ジョー 2011/01/15 11:41
自分のお布団にはしない!
meguちゃんのお布団にはするのー?^^;
確か、meguちゃんのところも内緒だったよね?(o^∇^o)ノ
com 2011/01/14 21:02
ロイズのおきなわのかりんとうちょこ買いました~
 浜ジョー 2011/01/15 11:43
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ ロイズのかりんとうは、
当選して、食べたよー。 日記にも載せた~。(爆)
kuu-ru 2011/01/14 21:22
かりんとう
 cal高いよね
 でも
 1袋食べきっちゃう事あるよ~(笑)
で、ナッツも高calなんだよねぇ...
昨日1袋食べきっちゃったし~(≧m≦)
 浜ジョー 2011/01/15 11:44
ナッツ類は、栄養もあるあら、まだ良いよー。
柿ピーも食べたしー。(泣)
かりんとうはね、ただカロリー高いだけだから~♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
紗羅月 2011/01/14 21:54
ウサギもガムテ必須でしたねぇ。。。

かりんとう。。。私も1袋余裕ですw
あとは芋けんぴとか。やばいカロリーですよね~
 浜ジョー 2011/01/15 11:46
今年はうさぎ、大人気らしよねー。
本当にうさぎ。可愛いのだろうか?

芋けんぴ。危険です。口が痛くなるほど、
食べんなー! ってね~。(-"-;A ...アセアセ
taka' 2011/01/15 03:33
え?癒されたいの?
なら暖かいところに来なくちゃね!
温水さん・・・確かにちょっとだけ年上だな!( ̄∀ ̄*)イヒッ
 浜ジョー 2011/01/15 11:47
もうー、うんざり~。この雪ー。今年はなんか多い気がするー。
今朝も、出社前にひと仕事してきたよ。
,,,,,( ;-"-)ノノ―E∴‥'*: ユキカキ  まだ、50になってないの?
hinahina 2011/01/15 08:50
コメントありがとうございました。
うちはダックス飼っています。でも猫みたいな犬で呼んでも気分で来ないし、
こたつの中で一日中寝ているし、我が家では猫って呼ばれています。
 浜ジョー 2011/01/15 11:49
いえ、こちらこそー、ご訪問ありがとー♪
1日中寝てるって事は、結構お歳なのかなー。
実家ではパピオン飼ってるのですが、
もう、うるさくうるさくてー!( -"-) 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする