|
|
11年01月24日(月)
模索中:階段編 |
|
< 迷い中(@@)
| 模索中:外歩き編 >
|
朝から雷で起こされました。(^^; 横殴りのみぞれのため外歩きは早くも断念・・・。 そこで、ジョーさんから聞いた踏み台昇降を階段で試してみました。 ・・・いい感じですよ♪ TVは見れませんがipodで音楽は聴けるし 暗記もの(仕事のマニュアルセリフ覚え)にもいいし 一番にお金がかからない! これで十分いけそうですね。(^^)
雪がぽたぽた降ってます。早めに家を出ます。 帰りが遅いので巡回遅れます。(携帯も見る時間がないと思います)d(>∇<;)ゆるちて♪
疲れました。グッタリ(@@) カラダではなく気疲れ~。お酒飲まずには眠れません~。(爆) 巡回・・・回りきれていません。眠気に勝てそうもありません。 モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 寝ます。明日廻ります。ゴメンなさい~。
【食事】 06:10 紅茶+生姜 06:30 ごはん+おかず 09:05 青汁 13:40 お弁当+アラ汁 21:25 琉球ハイボール350缶
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|