今日はレース!【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>今日はレース!
11年01月29日(土)

今日はレース!

< 早く帰れた!  | 昨日の今日 >
今日はレース! 画像1 今日はレース! 画像2 今日はレース! 画像3
荒川30kれーすに参加! 無事帰還!
なんせ、1/23にハーフを力入れて走り、中5日で30k。ちと51歳のおじさんに
は。無謀なチャレンジだったか!(寛平さんは、毎日やってたのね。恐るべし!)
とりあえず、記録は、数年前の青梅より速かったので、自己ベスト。
膝が痛い! 下り階段が苦痛!

今回の特筆すべきところは、ランナー専用のフードコーナー!と思う。
ミスド(2種類だけど)、果物(バナナ、リンゴ、ミカン)、カップめん、お菓子
(KitKat、カントリーマーム)、温かい飲み物(スープ など)、おにぎり、
カップお汁粉、そして、忘れてはいけない缶ビール(一番搾り、アサヒドライ、
もう一種)まで!
 当然、絶対 一通りげっと!(あ、さすがビール3種全部をげっとはしてません
あしからず) 走る前もミスド食べちゃった!(うちにはお土産で買った。)
何回利用しても良いので、着替え後に2回目にいこうかと思ったけど、あまりの
混みにめげて、餃子の王将で、生中2杯! 餃子!
絶対、消費量より摂取量が多い。後で体重計に乗ろう!

いろいろ、堪能した一日でした。多分、絶対、今夜はサッカーまで持ちそうにない。
皆様 応援宜しく! ぐわんばれ、にっぽん!

「牧 秀彦 五坪道場一手指南 無我」最終回でした。


【記録グラフ】
体脂肪率
22.1%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
30km
ジョギング(km) のグラフ
腹筋
70回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
165分
ジョギング(分) のグラフ
腕立て伏せ
25回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
三輪昌志 2011/01/29 17:56
やぎひげさんも凄いです~~。
同級生とは思えない・・・若いっす!!。
 やぎひげ 2011/01/29 21:20
ちょっと、足が動くか今回は自分でもひやひやでした。
何とか走り切りましたね。明日の朝が、怖いです。
kitayama 2011/01/29 19:24
「レース」てものに出るだけでもすごいと思います。
私なら付いていけるのは、おやつなど提供品への興味くらいです。
 やぎひげ 2011/01/29 21:22
今回のフードコーナーは初めて(多分、有るのだと思うけど)、楽しかったでよぉ。
天気も良く、風もそんなになかったでの。
ましゃもも 2011/01/29 23:51
荒川でたんですね~~  えらい!!
だって・・・土手を走るだけで7000円なんて高すぎる!!
しかも大島でしょ・・・なにもないとこなのに・・・^^;
え・・・  ビールもただ??
走る前に飲んじゃった??(爆)
 やぎひげ 2011/01/30 16:15
確かに、見晴らしが良い訳ではないけど・・・。
青梅は5000円、2000円差は取れたと思った。
さすがに、ビールは走った後に出ました。
浜ジョー 2011/01/30 09:24
なんで走るのに7000円もー!?
お疲れ様でした~。^^;

サッカーは観れましたかー?
 やぎひげ 2011/01/30 16:18
まあ、確かに高い。東京マラソンは10000円だよ~。

サッカーは今朝の7:00のニュースで・・・。23:30ぐらいまでは粘ったのだけれどね。
Mogart 2011/01/30 12:33
やっぱ高いだけあったんですね。やっぱ走ればよかった・・・。
 やぎひげ 2011/01/30 16:19
と思いました。
来年走りましょう。鬼が笑うぞ~!
でも、来年は人が増えてたりして・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする