カレー馬鹿、苦しすぃ~(-_-;)。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>カレー馬鹿、苦しすぃ~(-_-;)。
11年02月17日(木)

カレー馬鹿、苦しすぃ~(-_-;)。

< 寝坊した、(^_^...  | おいしいなう、通勤... >
食べすぎた~、やすやっさんです。

昨日は上司とノミニケーション 。
かるーーく飲んで、家に帰るとカレーだった。

おいちゃん、キーレンジャー級のカレー好き。
ガッツリ2杯いっちまった~(-_-;)

まだ、お腹が張ってます。
ちと後悔中・・・


五十三次、種目別選手権の共有ファイルの設定について。
案内メールが届いてない方、おいちゃんまでお問い合わせ下さい。
三輪車さん、フォローありがと!(感謝)


コメント
tomytomy 2011/02/17 07:53
カレー、食っちゃうよねー。
しかし、キレンジャーとは懐かしい。
 やすやっさん 2011/02/17 18:28
今度始まるスーパー戦隊もんは、過去のスーパー戦隊に変身できるみたい。
それで、久しぶりにゴレンジャーを見たので、ふと書いてみた。
lalalarun 2011/02/17 08:33
うちの相方もカレー馬鹿。楽で良いよーw
 やすやっさん 2011/02/17 18:29
カレー馬鹿、今日もおそらく明日もカレーを食べると思います。
炭水化物を取りすぎてしまうのが、難点だ~。
けろけろりん 2011/02/17 08:38
カレー、翌朝がまたおいしくないですか?
今朝食べなかっただけえらいですw。
 やすやっさん 2011/02/17 18:41
朝カレー、できなかった。
もう苦しくて苦しくて・・・。
でも、今晩もカレーだよん。
杏宏ママ 2011/02/17 09:34
どんだけ食うねん!!
 やすやっさん 2011/02/17 18:43
カレーだけは、ね。
リミッターが切れてしまうねん(≧▽≦)ゞ
ちびおかん 2011/02/17 09:36
今度の休みはカレーを作ろう~♪
 やすやっさん 2011/02/17 18:43
カレー、万歳!
メール、届きましたか?
みたお 2011/02/17 10:52
飲みの後、カレー二杯・・・
それだけで軽く2000kcal越え!ニヒヒ・・
でもやっさんは基本スリムだから
さして影響無いんだろうな・・・ウラヤマシイ・・・
 やすやっさん 2011/02/17 18:45
2000kcal軽く越えたと思います。
その分は今度の日曜日のマラソン大会で消化してきます(^-^ゞ
三輪昌志 2011/02/17 11:58
余計なことだったかも・・・ごめんね~~^^。
カレーは飲み物ですよ~~!!
 やすやっさん 2011/02/17 18:47
いいえ、いいえ。
とっても助かっています。ありがと!
おお、そんなブログがどっかにありましたね~。
うん、飲み物です(*^-^*)
syunfamily 2011/02/17 15:15
案内メールが届いてない~~よ。
ニャルゴ13を送ったせいか~~
メッセージにもう一度PCメルアド入れておくよ。
 やすやっさん 2011/02/17 15:25
了解しました~。
ありがとう。もう一度送ってみますね。
ボンド88 2011/02/17 17:45
その気持ちよくわかります。
私は毎日食べすぎて毎日後悔しております。
昨日は食後に食べたおせんべいで、おなかがぱんぱんでした(^_^;)
 やすやっさん 2011/02/17 18:50
おせんべいは後からきますよねぇ。
胃袋の中で膨らむ膨らむ( ゚ω゚;)
好きなものをいっぱい食べたので、満足半分後悔半分ってトコかな。
コミュ 2011/02/17 18:32
カレーは食べ過ぎちゃうんですよね。

私も個人別のスイムにエントリーしました。
メッセージにメアド載せますね。
 やすやっさん 2011/02/17 18:51
コミュさん、よろしく~。
コミュさんは大いに食べすぎちゃってくださーーーい(o'∀'o)ノ
東支那海 2011/02/17 22:04
キレンジャーは甘口ですか?
カレーが好きな人は子供だと言いますが
未だに大好きです~
 やすやっさん 2011/02/18 20:55
キレンジャーはおそらく甘口だと思います。
理由はなんとなく~。
おいちゃんもおそらくずーーーとカレー好きのままのような気がします。
うみのおとこ 2011/02/18 00:00
ワタシもカレーは大好きですが、おでんとカレーは何日も
続くんだよねー
 やすやっさん 2011/02/18 20:59
カレーは2日続いたよ。
この2日間で2kg弱太ったよ~( ゚ω゚;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする