|
|
11年02月16日(水)
寝坊した、(^_^;)。 |
|
< あまーーい一日、娘...
| カレー馬鹿、苦しす... >
|
寝坊したぞ~、やすやっさんです。
朝、7:00 ∑(゚ω゚ノ)ノ 1時間寝坊しちゃったよ~。 しかも、家族全員!嫁さん、起きる気ねぇだろ~!
でも、不思議です。普段より早い時間に家を出ました。 普段どんだけ優雅に朝のひと時をすごしてるんだ~。
さて、昨日の夜ラン。ま、15kmかるーーーくがんんばりました。(ちょっと自慢) そこで、日曜日にマイチャリを下取りに出したリサイクルショップの前を通った。
お、おいちゃんの自転車は5000円で売られているぞ。 つーか、おっちゃんそれはふっかけすぎやろ~。 7年物のママチャリが5000円じゃ、ちと売れないと思いますけど~。
どんな人が買ってくれるんでしょうか~。 ちょっとドキドキします(*^-^*)
さてさて気がつけば、五十三次企画の種目別選手権も受付も最終日。 いずれも下記掲示板に詳細を載せています。
【東海道五十三次、ストイック旅!掲示板です】 http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9703.html
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|