あまーーい一日、娘初チョコ。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>あまーーい一日、娘初チョコ。
11年02月15日(火)

あまーーい一日、娘初チョコ。

< 五十三次種目別選手...  | 寝坊した、(^_^... >
あまーーい一日、娘初チョコ。 画像1
どーーも、やすやっさんです。

さて、昨日は東海道五十三次、ストイック旅の順位を発表いたしました。
各チームリーダーさま、集計ありがとうございます。
助けていただいてます。感謝!

それと、五十三次企画の種目別選手権も受付も開始しています。
いずれも下記掲示板に詳細を載せています。

【東海道五十三次、ストイック旅!掲示板です】
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9703.html


昨日は娘からチョコをもらった(ノ▽〃)
近所でも配りまくったらしい、老若男女問わず。
あまーーーい一日でした。

美しさはまったくありませんでしたが・・・

【記録グラフ】
体脂肪率
18.7%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
15km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
80分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
三輪昌志 2011/02/15 10:06
何か・・・ニヤついてるやっさんが見えるのですが・・・ ヾ( ̄m ̄*)。
 やすやっさん 2011/02/15 20:35
マジかわいいね^^
みたお 2011/02/15 10:08
ワシ・・五十三次はめっちゃマイペースです・・(^^;
娘だとチョコもらえるんだね~
い~な~・・
昨日はカミさんがチビ助に上げるトミカの缶に入ったチョコを
買いにサティに・・
なんのこっちゃ・・
ワシはアソートの余りものチョコを2個・・・
そんなもんですわ・・・( ̄▽ ̄;・・カハハ
 やすやっさん 2011/02/15 20:38
五十三次はマイペースでお願いします。
そういえば、嫁さんからはチョコもらってないよo(ToT)o
杏宏ママ 2011/02/15 10:09
愛がたっぷりね~♡
 やすやっさん 2011/02/15 20:40
おそらく^^
tomytomy 2011/02/15 10:15
集計作業ご苦労様でした。感謝です。
あまーーーい一日よかったですね。
僕はサムーーーーーい一日でした(泣)。
 やすやっさん 2011/02/15 20:42
風邪引かないように気をつけてね~
うみのおとこ 2011/02/15 10:18
おお!娘さんからのは、格別だろうね
義理チョコじゃないよね
 やすやっさん 2011/02/15 20:46
ま、まさか・・・Σ(・ω・`;)
okkon 2011/02/15 13:26
可愛い!!!
 やすやっさん 2011/02/15 20:47
でしょ^^
syunfamily 2011/02/15 13:32
ここにも、親バカ見っけ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
 やすやっさん 2011/02/15 20:50
バカ親ですから
(o・ω・))-ω-))うん
lalalarun 2011/02/15 14:41
手作り?すっげー。
 やすやっさん 2011/02/15 20:51
チロルチョコのデコレーションキットらしい。
どりり 2011/02/15 16:32
うんうん、確かににやついとりますな、きっと。
私は昨夜帰りが遅かったからもらえずじまいでしたよ(T_T)
 やすやっさん 2011/02/15 20:54
素直ににやつくね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ゆっち☆ 2011/02/15 20:11
娘さん初チョコですか~?しかも、手作り!!
それはうれしいですね♪
 やすやっさん 2011/02/15 20:56
娘本人は全く意味がわかってないけどね。
ちびおかん 2011/02/15 20:23
やすさん、可愛い~♪
 やすやっさん 2011/02/15 20:59
ありがとうっ!
ケロケロママ 2011/02/16 01:48
娘居るとね~いいんでしょうね~
可哀想なオット!
チョコよりやすやっさんが溶けてそう(*^m^*)
 やすやっさん 2011/02/16 07:49
あらら、ケロママさんからは渡さず、ですか?
もうデレデレのニヤニヤですわぁ( 〃∇〃)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする