何か・・・ニヤついてるやっさんが見えるのですが・・・ ヾ( ̄m ̄*)。
マジかわいいね^^
ワシ・・五十三次はめっちゃマイペースです・・(^^; 娘だとチョコもらえるんだね~ い~な~・・ 昨日はカミさんがチビ助に上げるトミカの缶に入ったチョコを 買いにサティに・・ なんのこっちゃ・・ ワシはアソートの余りものチョコを2個・・・ そんなもんですわ・・・( ̄▽ ̄;・・カハハ
五十三次はマイペースでお願いします。 そういえば、嫁さんからはチョコもらってないよo(ToT)o
愛がたっぷりね~♡
おそらく^^
集計作業ご苦労様でした。感謝です。 あまーーーい一日よかったですね。 僕はサムーーーーーい一日でした(泣)。
風邪引かないように気をつけてね~
おお!娘さんからのは、格別だろうね 義理チョコじゃないよね
ま、まさか・・・Σ(・ω・`;)
可愛い!!!
でしょ^^
ここにも、親バカ見っけ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
バカ親ですから (o・ω・))-ω-))うん
手作り?すっげー。
チロルチョコのデコレーションキットらしい。
うんうん、確かににやついとりますな、きっと。 私は昨夜帰りが遅かったからもらえずじまいでしたよ(T_T)
素直ににやつくね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
娘さん初チョコですか~?しかも、手作り!! それはうれしいですね♪
娘本人は全く意味がわかってないけどね。
やすさん、可愛い~♪
ありがとうっ!
娘居るとね~いいんでしょうね~ 可哀想なオット! チョコよりやすやっさんが溶けてそう(*^m^*)
あらら、ケロママさんからは渡さず、ですか? もうデレデレのニヤニヤですわぁ( 〃∇〃)