Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年02月21日(月)
時間はつくるもの |
|
< 20110220体...
| 20110222体... >
|
「時間はつくるもの」と、よく自己啓発本に書いてある。 うそだろ、無理だろと内心思っていた。 しかし、たまにはやれる日も来るものだ。 今日はそんな日。がんばりたいと思う。 そして、こんな日にはあれもこれもと「ちょっとしたやりたい事」が膨張して、結局「本当に一番やらねばならぬこと」を圧迫してしまうことが多いので、気を引き締めて「本当に一番やらねばならぬこと」に全力を上げたいと思う。 <今日の目標> 6時40分 カラダカラの各種記録、ふとん上げ 7時40分 調理開始 8時10分 朝食 8時40分 調理つづき 9時 郵便局 10時 持ち帰り残業 11時 確定申告事務開始 17時 確定申告送信 18時 夕食支度 19時 夕食 20時 wii fit10分 風呂 21時 寝る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|