やばし。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>やばし。
11年02月25日(金)

やばし。

< バタバタ  | ピィーキィーン >
今日もドタバタ













いかん。









来れるのか?












【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
12913歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
   
コメント
きこたん 2011/02/25 16:49
とりあえず・・今日頑張ってーヽ(^o^)丿
 はりそん705 2011/03/01 14:55
うぃ。
ケロケロママ 2011/02/25 17:15
あべし!の変格活用かと‥

相変わらずお忙しそうですね~疲れてらっしゃらない?
休めるときは体休めてね~
 はりそん705 2011/03/01 15:03
あはははははは。

北斗の拳!!!!
分かっちゃう私もどうだろう。(笑)

hana_511 2011/02/25 17:28
明日は休みだよね?
今日が終われば、楽しい週末だ!!
 はりそん705 2011/03/01 15:04
週末もじたばたしとった。
ここのところ、魂放出出来てない。(爆)
megulalala 2011/02/25 17:53
バタバタの金曜日…

土日もバタバタの私f^_^;
 はりそん705 2011/03/01 15:05
同じく。

なんで、こう忙しい時ってかさなるのかねぇー。
いろんなことが!!!!
浜ジョー 2011/02/25 17:57
私もこれでも、ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

 はりそん705 2011/03/01 15:05
だよねぇー。
お疲れサマンサ。
千尋 2011/02/25 23:27
月末だし、28日までしかないもんね
はりちゃん がんばれ~~!!!
 はりそん705 2011/03/01 15:05
有難うございます。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする