無理せんで、ええよ〜。^^
有難う。
トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ
うんうん。 (爆)(爆)(爆)
葉タマネギ パワーが応援してくれるのでは ☆
パワー切れ。
何?おデートー? (☆Д☆)キラリーン♪
ナンのこと?
お疲れ様です~! 人参は…アニュハセヨ~\(*⌒0⌒)b♪ おいらも頑張るo(`^´*)はいっ!
はーい。
相方にパソコンとられてお風呂で携帯から来てます。 防水パソコン持ち込みたい…
お風呂で!!!! スゴイわー。